ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/28 17:48:13 (S0qnpYbJ)
昨日某掲示板に車内でオナ見してほしいって募集したら、22歳の女の子から是非見たいと連絡頂きました
仕事終わってから会ったので20時半に待ち合わせをして人のいない場所は移動
後部座席でスーツ脱ぐ前から興奮して勃起しまくりでした笑
勃起しまくったモノをシゴいて、触ってみたい?って聞いたら、触ってみたいとのことなので触ってもらったら、凄く緊張してる様子なので、触るの初めて?と聞いたら初めてでした!
つまり処女だけど、オナニーはよくするらしい笑

自分は変態なので、女の子のパンティの匂い嗅いだら、湿ってて触らせてもらったら凄いびしょ濡れ状態!
クリとマンの入り口で触りまくってたらあっさりイッてしまった
その時の声が可愛くて更に勃起して、手コキでイカせてもらいました!

また会いたいって言ってくれたので、これから変態に仕込みしたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/04 03:52:21    (Eh7FlZxE)
羨ましい体験ですね

どんな風に募集したんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/06/29 07:30:44    (4iZxPrpH)
黄色の掲示板ですよ~
でも過去に何十回も書き込みしてましたが、初めて会えました!
まだここの方が会える可能性は高いと思います
2
投稿者:たく ◆621EiRBoIg   dmwajtgpgp078 Mail
2021/06/29 00:10:44    (7AUSI1p5)
とても興奮する体験ですね!
某掲示板と言うのが気になります☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。