ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/14 07:48:18 (ZOOJrhfA)
本日は柏の某所にての複数企画にお呼びいただき本当にありがとうございました!
彼氏様は爽やかなスーツの似合う人柄も良い方でした。
何といっても彼女様が本当にすっごい美人で可愛らしさも持ち合わせたスタイル抜群の方!!
お会いした瞬間から目が釘付けになってしまいました!
いざプレイが開始になると本当にいやらしくてダメ、やめてと言っている事も彼氏様に指示されて自分を含む単独さんに責められてうちに気持ち良さそうないやらしい顔になり受け入れてしまう姿にすごく興奮しました…!
最後は美乳を後ろから揉みながら立ちバックでフィニッシュさせていただきました。
本当に気持ち良かったですし本当興奮しました!
唯一の心残りはまだまだ複数経験の少なさゆえの緊張と暑さで自分の息子がイマイチ元気がなかったので次お会い出来る機会いただけましたら全力の息子で彼女様に気持ちよくなっていただきたいです。。
一緒に参加された単独さんも皆さん良い方で本当にいやらしく楽しい時間でした!
本当にありがとうございました!
また是非参加させていただければ光栄です!
よろしくお願い致します!

いやーー、それにしても彼女様本当に美人だったなー…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。