ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/05/20 14:01:52 (KmH3mWhM)
コロナの影響もあり神経質な嫁の意見でなかなかホテル開催は出来ませんが、突発的なゲリラ開催は今後も行う予定です。昨夜ご参加して頂きました皆さんありがとうございました。連絡は伝言板、もしくはメールにてお願いします。嫁も久しぶりの卑猥な行為で喜んでいました。また宜しくお願いします。常連さん、以前福浦で嫁を抱いた方、またご参加お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Hide
2021/05/20 14:28:57    (KmH3mWhM)
マリさんRMさんこんにちわ。
昨夜は急な事でしたがお誘いを受け、お会い出来て良かったです。目隠しオナ見せからのお触り参加、マリさんの胸も柔らかく乳首も敏感でエッチな喘ぎ声に悩殺されました。濡れ具合も凄くて夢中で舐め回しました。まさかの生フェラだけでも大満足でしたが、マリさんの挿れても良いわよの一言で、野外なのにズボンを脱ぎ捨てて夢中で突き入れてしまいました。マリさんに抱き付かれ卑猥な喘ぎ声と中に出しても良いわよの声とグイグイ締め付けるアソコに我慢出来ずにアッと言う間に中に射精してしまいました。
マリさんRMさんありがとうございました。また是非お誘いください。
待たせてしまったお二人さん本当にごめんなさいm(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。