ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 22:27:30 (O/yKUaK6)
先程は刺激的な一時をありがとうございました、
最近電波の状態が悪いのか?昨日の飲み会も落選でどうしようかと思ってましたが近場だから行くしかないと思い電車に飛び乗りました。施設内は広いし暑いし一苦労かと思いましたが桜が咲いており天気も良かったからか?お外でお散歩してるのヒントで駅を降りて一直線、ボール遊びをしてる子供をかわしながら湖に向かいました。
すると素敵なカップルさんを発見!少し離れて歩いていた単独さん方とご挨拶をして合流しました、良い露出スポットを探してお散歩してましたが、この天気と春休みなので学生や犬の散歩の人が多数でなかなか露出出来ない様子…半周した辺りで人影もまばらになり露出スポットが決定、とりあえずご挨拶させていただくと とてもスタイルが良く魅力的な彼女さんと気さくに話しかけてくださる彼氏さんで…来て良かった~…黒い上着を脱ぐとノーブラにTバックが白いセーターから透けてるじゃないですか!周りを気にしながら近づきガン見してお話までさせていただきました。結局ぐるっと一周してベンチで談笑と撮影までご一緒させて頂きありがとうございました。
今度は個室でゆっくりお話しながら あのお酒を飲ませて下さい(  ̄▽ ̄) 人見知りの為あまりお話出来ませんでしたが機会があれば色々頑張ります!( ̄- ̄)ゞ本当に楽しい一時をありがとうございました、ご一緒した単独さんもまた宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リディム ◆x59qz04G1I   redimryu
2021/03/25 13:55:53    (aqLTGQmc)
昨日は湖のお散歩お疲れ様でした(笑)
前日のエロ飲み会はナンネメールも送受信が調子悪く結局二人のみでした
またの機会にエロ飲みしましょう~

昨日の露散歩の様子をアルバム9にアップしたので見てみて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。