ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 18:45:16 (WXDGTlNm)
一昨年ほど前
夜の公園での露出の募集で参加した
同志に聞いたことがありました。

年上が好きであればリディムさんってカップルさん
綺麗な人だよと
それ以来気になっており
ずっと、投稿を見ていてもタイミングがあわず、、

今日、投稿を見て即出勤!笑
仕事で夜勤でして、睡眠時間2時間しか取ってなく
目にはすごいクマ!笑
帰って、鏡を見た自分にびっくりするほどのクマ笑
眠さと闘っていた一日でしたが
気づいた時には向かっていました。

探せど探せど見当たらない。
まさかこっちなわけ、、と思って歩いていたら、
何人かの男性と綺麗な女性が歩いていて
気づきました。

道端ですれ違っていたら、
いいなぁ。抱きたいなぁと思ってしまうほどの
ストライクな方でした。
道中歩きながらも、
後ろ姿が
髪型、スタイル、もう、、
可愛いすぎて、バキバキな息子でした。笑
緊張しながらお話していると、
年下は興味ないとの事で、残念、、
自分が若いのもあり、
年上にも限度あるでしょと仰られていましたが、
そこら辺の自分と、同い年より、美人ですけど!
と心でさけんでいました。
そんな方の露出を見学させて頂き、
綺麗な、そこもまたストライクなスタイルを
見せて頂き、こんな経験あるんだ、
と思いながら、
一緒に過ごさせて頂きました。

パートナーの男性も
一見、声をかけづらいようなかたでしたが笑
お話しすると、気さくでこちらに
気をかけていただける口調でとても、助かりました。
こんな素晴らしい方々に会う事ないだろうと、
思い出の1日になりました。
睡眠不足に、うちかち良い思いができました。
ありがとうございました!

失礼な文面、誤字等ありましたら、
申し訳ございません。
また機会がありましたら
またご一緒させてください。!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リディム ◆x59qz04G1I
2021/03/24 21:38:53    (APlRIFC1)
お褒め頂きありがとう御座います。
またエロ楽しんでもらえたようで良かったです♪
お待ったより人も多くドキドキしながらの露出でしたね~

年下に興味が無いのではなく若い子だと逆に私みたいな熟女の裸体見せられても興奮しないでしょう~って思ってるだけですよ!(^_^;)

またどこかでお会いしましょ~
湖一周お疲れさまでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。