ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 00:30:32 (8jaMK8.X)
ksk@けいすけカップル様

昨日は非日常の刺激的な楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました^ ^

『雨ですけど』
11時頃から傷み某大衆人気アパレルショップと12時過ぎから埋田某びる地下に買い物に行きます。
NBで下はローター仕込んで行きますので士官置換ガン見してあげてくださいませ。
最初は普通の店に行きますのでまわりに声かけ無しでバレないようにお願いします。
詳細はtweetします!
との投稿が9:30頃にあり、ぜひお目にかかりたいと思い向かわせて頂くことを決意致しました。

12時過ぎに大阪に到着しましたが有名な某ビルまで地下から向かう際、行ったり来たり、駅員さんに何度かお聞きしなんとか到着でき埋田ダンジョンを痛感致しました。

到着しいくつかフロアがある為、下見をしようと歩いているとスマホを片手に左右を見渡しいる男性がいました。
以前違う方のお遊びの際に1度一緒になった単独さんでした笑
ご挨拶をしそこから一緒に行動させて頂きました。

ツイッターでは主様が彼女様の本日の服装をアップされていてグレーのハイネックタイトニットに黒いミニスカート、首には首輪をされていました。
オッパイのカタチやNBで浮き出た乳首も見えすごく魅力的でした。
パンツは正面に猫ちゃんの顔がデザインされた可愛いセクシーパンツを着用されていました。

カップル様、到着までの間、一緒にいた単独さんと色々情報交換や近況等を楽しくおしゃべりさせて頂いたり、ツイッターの更新をドキドキしながらチェックして待機しておりました。
その間も投稿を見て来たと思われる単独さんらしき男性が数人(皆さん1人)スマホ片手にあたりを見渡したり、柱の前で待機したり何度もスレ違ったり、
僕と同じ匂いを感じ、単独男性あるあるだと思いました。
一般の方と単独さんと違いがなんとなくわかると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ニタロウ ◆6VXkdOZ2kk   29292929 Mail
2021/03/24 11:39:59    (9Rf1gco6)
とんでもございません。
めちゃくちゃ長くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お読み頂きありがとうございました^ ^
名前がタロウで何度か同じような経験がありましたのでこの機会にゆくゆくは名前をニタロウに変更したいと思います笑
この度は刺激的な楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました!!
またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
5
投稿者:ksk@けいすけ ◆umLm5wMuZM   mdkjrtm Mail
2021/03/23 06:52:39    (1xQKk9QI)
こちらこそ詳細な報告感想書いて頂きありがとうございます!
私の知り合いには太郎さんが二人になりましたのでこれからは匂い好きな太郎さんの略で匂い太郎略してニタロウと呼ばしてください(笑)
ちなみにイチタロウは撮影好きです♪
またよろしくお願いしますね!
4
投稿者:タロウ ◆6VXkdOZ2kk   29292929 Mail
2021/03/23 01:07:47    (8jaMK8.X)
主様からリモコンを渡しますので一人づつ順番にどうぞ。と、嬉しい堪らないご提案頂きリモコン操作を教えて頂きました。

その間も彼女様のオッパイやカラダ、股の下や仕込まれたバイブ、うちももなどを触り本当にスベスベで柔らかくて今思い出しただけで堪りません。

彼女様が後ろの方と交代しましょうと他の単独様にも優しいお気遣いの言葉にキュンッとしてしまいました。
後ろで待機していた方と代わり今度はその様子を見させてもらいました。
目の前には淫靡な非日常の光景がありました。
先ほどまでのフロアを歩いていた可愛い彼女様ではなく性欲に溢れ集まった単独男性達にカラダを触られエッチな遊びをされている彼女様の姿に背徳感で興奮しっぱなしでした。

両側の単独さん達のズボンの上から股間を触る彼女様の手つきや雰囲気が本当にエッチで堪らず僕も我慢できず彼女様に股間を触ってもらいました。
まさかこんなことになるとは思わずお父さんのトランクスのようなダサいトランクスを見せてしまいすいませんでした笑
自宅用のパンツのまま来てしまい今思いだしても恥ずかしいです笑
パンツの上から彼女様の細い指で触ってもらえて、刺激してもらえて今書きながらまた思いだして興奮してます。

主様に匂いフェチな為、匂い嗅がせて頂く了承を頂き、彼女様の前にまたしゃがみこみ彼女様の猫ちゃんパンツに顔を近づけ匂いを嗅ぎました。
緊張とドキドキでじっくり嗅げませんでしたが石鹸のようないい香りがしました^ ^

石鹸の香りも女性特有のリアルな匂いも大好きです!!

その後、他の単独さんにオッパイを揉まれたり、単独さんの股間をズボンの上から触って彼女様は単独さんとエッチに楽しんでおられました。
1度リモコン操作をしてみたかったので主様にリモコンをお借りしてバイブのスイッチを入れて、ちょっと消して、またスイッチを入れようと思ったら、
可愛い彼女様に長押ししたら消えちゃいます。
と、ご指摘を受けすぐスイッチ入れさせて頂きました笑
せっかく楽しんでいるのに余計なことをしてしまい大変失礼致しましたm(_ _)m笑

最後に彼女様と皆さんで集合写真を撮って頂きカップル様にお礼の挨拶をし解散となりました。

今思い返すと彼女様、首輪をされていたはずなんですが緊張とドキドキ、可愛い彼女様の表情とノーブラオッパイに目がいってしまいじっくり拝見するのを忘れておりました。
でも首輪が違和感ないぐらいに洋服ととけこんでおり可愛いかった印象がございます^ ^


ksk@けいすけカップル 様
この度はすぐに解散もありえる状況の中、彼女様と触れ合う楽しく刺激的で淫靡な非日常の時間をつくって頂きご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました^ ^
またぜひご一緒させて頂きたい素敵なカップル様でした!!
長々と長文お見苦しい文章で申し訳ございません。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またぜひよろしくお願い致します^ ^

3
投稿者:タロウ ◆6VXkdOZ2kk   29292929 Mail
2021/03/23 00:46:15    (8jaMK8.X)
日曜で飲食店も多数あり人はかなり多かったです。
その後もカップル様の歩くたびに単独さんも移動しあまりの単独さんの人数にこれは中止になるかもしれない。
と思っていたところ、先ほどの顔見知りの単独さんに彼氏様が声をかけておられ、ギャラリーが多くショップに入るのは厳しいですね。というお話でした。
こっち行きましょう。と彼氏様がご提案して下さり、カップル様の後をついて行かせて頂きました。
エレベーター待ちの際、全員乗れるか不安でしたが全員乗る事ができました。
エレベーターに乗り込みちょうど彼女様の隣に行くことができた為、恐る恐る彼女様のお尻をさわさわし、
スカートのすそをを右手でドキドキしながめくり彼女様のスカートの下のお尻を触らせて頂きました。
すべすべで柔らかいお尻が堪りませんでした。
そのまま股の下に手をのばすと、、、
ヴゥイーンッッ!!と振動を感じ一瞬で思いだしました。
そういえばローターを仕込まれているとスレで記載されていたことに。
可愛い彼女様のタイトニットのノーブラオッパイに気をとられ忘れておりましたがずっとローターを仕込んだまま普通に歩かれていたんだと思うとめちゃくちゃ興奮しました。

エレベーターが到着し薄暗くひとけの少ない死角に着きました。
とりあえず写真とります。との主様の言葉で彼女様のまわりに集まりました。
僕は彼女様の前にしゃがんで彼女様のスカートが目の前に。
すると可愛い彼女様がゆっくりスカートをたくしあげ出発前に投稿されていたフロントに猫ちゃんの顔がデザインされた可愛いパンツが目の前に。
僕は堪らず彼女様の猫ちゃんパンツをずっと凝視してしまいました。
さらに主様に上も。と言われ、彼女様の両側にいた単独さんが彼女様のスカート持ってパンツを露出させ、
彼女様がグレーのタイトニットに手をかけ服をめくりあげオッパイを露出させました。
可愛い彼女様の先ほどまで視姦していたノーブラオッパイの生オッパイ!!
白い肌で形も大きさも堪らない美乳があらわになり興奮はMAXでした。
堪らず他の単独さんと一緒に彼女様の生オッパイを触らせてもらいました。
柔らかくてモチモチしたずっと触っていたい堪らない感触で夢中になってしまいました。
下から可愛い彼女様のお顔を見ながらオッパイを揉んだり乳首をつまんだりもう本当に幸せでした。
2
投稿者:タロウ ◆6VXkdOZ2kk   29292929 Mail
2021/03/23 00:39:15    (8jaMK8.X)
そうこうしているうちにツイッターが更新され、埋田ではない最初のポイントの喫煙所で単独さんにお触りされている画像がアップされておりドキドキしてきました。

大阪到着予定時刻がツイートされており、少しでも長く視姦させて頂きたい欲で駅まで何度か往復したり、こちらから来られるんじゃないかと予測した場所で待機したり、いや向こうかも?、やっぱりこっちも怪しいと勝手に推理して一緒に行動していた単独様とドキドキしながら待機してました笑

気づくと単独男性と思わしき人が僕達以外にも等感覚ぐらいて待機してる様子が見受けられ単独さんめちゃくちゃ多いと改めて気づきました。

気を張って待機していると一瞬カップル様らしき方が遠くの通路で見えました。

あっカップル様だ!!と思い急いで歩き始めると等感覚で待機していた単独さん達が一斉に後追う様子が異質で明らかに一般の人じゃないことが分かります。

単独男性が思いの他多くこれはヤバいと思いました笑

カップル様の後ろを大名行列のように距離をとりながら続く僕を含めた単独さん達。

僕は彼女様のノーブラオッパイを見たいと思い通路を先まわりしてカップル様の前に出ようとするも間に合わずまた後ろから歩いたりしてました笑
鬼ごっこみたいでちょっとおもしろかったです笑

ようやく先まわりしてカップル様が歩いてくる前に待機できカップル様を正面から確認できました。
体のラインが出たタイトニットの彼女様はマスク越しでも可愛いのが分かりました。
目の前に画像で拝見していたノーブラタイトニットの彼女様のオッパイが!!!
柔らかそうなオッパイに乳首が少し浮き出ており、もう堪りませんでした。

カップル様がショップに入り彼女様が店内商品を見ている姿が店内と外をガラス一枚はさんで彼女様と外の単独さんが正面で向き合う感じになり、
ちょうどショップの外から見えて、小学生が模型店の模型をガラス越しに見るような眼差しで単独さん5名ほどがガラスの目の前に広がる店内の彼女様のノーブラオッパイを視姦しておりました。

あまりの人数の為、僕と他の単独さんも距離をとり傍観しておりました。
よく見ると隣にいた単独さんは以前別の遊びの際に1度ご一緒したことがある単独さんでした笑
顔見知りの単独さん2人目でした笑
また挨拶させて頂き単独さんの人数ヤバいですね。など色々会話致しました。

様子を伺っていると一般の女性2人組がガラスショーウィンドウを食い入るように見る単独男性5名の後ろを物珍しそうに見ながら通りすぎて行きました。

その様子は明らかに異様な雰囲気を放っておりました。(本当は僕もめちゃくちゃ見たかったです 笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。