ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秀人&まい&りのさん

投稿者:アサリ ◆7s7.YhuBYM
削除依頼
2021/02/21 18:41:42 (NluILtjT)
本日は有り難う御座いました。
服と薬代と言われ倍以上のお返し企画内容からして
お断りしたらガソリン代と言われ秀人さんの人柄が
出ていました。

初めて女性のオナニー生で鑑賞しましたAVとは比べ物には
ならない位興奮します!

まいさんが、りのもっと足広げろ!指で広げて見せろ!
まいさんの言葉責めでりのさんが感じて何回も逝って
見てるだけで大満足です

少し離れて物陰でりのさんにお触りタイム
マスクしていても可愛いさが感じ取れます
指でクリ責め可愛い声出して感じていましたが

りのさんの手の動きが凄くてたまらず出てしまい後悔しております。

りのさんが着替え中、まいさんが笑いながら手伝ってました
仲が良いなと思いながら見てました。

本日はとても興奮する時間有り難う御座いました
夕方から温泉と食事楽しんで下さい

秀人さんが凄く羨ましい限りです!
またこちらにお越し下さい、又何かありましたら
宜しくお願いします。 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/21 22:31:48    (hRbxW7B9)
アサリは最初からそう書けばいいのに、わざわざ誤解招く書き方して、日本語不自由すぎるだろ。
新手の嫌がらせかと思ったわ。
4
投稿者:アサリ
2021/02/21 21:48:43    (NluILtjT)
秀人さん、ご迷惑をおかけしてすいません。

無名さん
簡単に言えば、服と薬の代金立て替え、秀人さんから
お金貰っただけ…
僕が服のお金受け取らないので、秀人さんがガソリン代として
お金くれた話です。
倍以上の意味は服、薬、ガソリン代でもまだ何千円お釣りが
出る金額貰いました
無名さん理解してくれましたか?



3
投稿者:秀人
2021/02/21 21:06:20    (BTovzT8U)
アサリさん
今回はありがとうございました!
もう少し分かりやすく書いて下さい!

アサリさんが洋服代・薬のお金受け取らなくて
代わりに俺がガソリン代と言ってお金渡した
企画内容が服とオナ見せ交換ですから
アサリさんが洋服代貰うのおかしくないと言ってだから
その事かな?薬ですがアサリさんが気を利かせて
酔い止め買って来ました
俺から何も要求してないので宜しく!

りのは温泉入って、刺身天ぷらなど食べて飲んで
帰り道爆睡中!
アサリさん!次回何かあればお願いします
秀人



2
投稿者:(無名)
2021/02/21 20:23:37    (w7HO.tAq)
結局いくら要求されたの?
断ったら今度はガソリン代いくら請求されたの?
報告ならもっと具体的に書かなきゃダメでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。