ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/15 02:39:34 (HbZVXFt7)
数ヶ月前から懇願していましたが、とうとう妻の了承を得て実行に移すことになりました。

当日、ナンネットで窓見せ応募して車で宇◯宮のラブホテル街へ。

駐車場で妻の服を脱がし、身につけているのはTバックのみに。
そのまま車から降りようとしましたが、恥ずかしくて無理だと妻がごねるので念の為に持ってきた薄手のパーカーを羽織らせました。

フロントで妻の写真を撮ろうと思っていましたが、先客の中年男女が部屋を選んでいたので断念。
男性が私達に気付くと妻の格好に少し驚いた後にジロジロと視姦してくれました。
薄手のパーカーなので乳首はスケスケ。
当然、下半身は隠せないのでTバック尻は丸見えです。
妻は嫌がっていると思いきや顔を真っ赤にして
もじもじ。満更でもなさそう。

窓見せしやすそうな部屋は下調べしていたのですぐに選び、鍵を渡されてエレベーターに乗ると妻の方から濃厚なキス。
かなり興奮している様子だったので(私もですが笑)どう? と聞くと 凄く良い… との答えが!
また実行できる事を確信しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:20代夫婦
2020/08/15 05:26:47    (HbZVXFt7)
続きです。 読みづらい文で申し訳ありません。


私がエレベーター内で服を引っ張る仕草を見せると、妻は察してくれて無言でパーカーを脱いでくれた。

ほぼ裸になった妻と廊下を歩いて部屋に向かう。おそらくカメラがあって従業員が見ている事を伝えると妻は足を震わせていたが、良く見ると愛液が膝辺りまで垂れていた。

部屋に入るとまたも妻の方から濃厚なキス。
尻を揉みながらTバック越しにマ◯コを触るとぐしょぐしょと水音が鳴った。

妻を窓際に連れて行く。
既に車が2台、不自然な位置にハザードを光らせて停まっていた。
窓見せ応募した人達だろう。

そのまま妻を窓際に立たせ、後ろからゆっくりと乳首を触った。ビクッビクッと妻の身体は良い反応をしてくれる。
その頃には私の興奮も最高潮に達していたので 見えちゃう とか 恥ずかしい なんて言ってる妻を無視し、Tバックをずらして立ったまま挿入した。
妻の濡れたマ◯コはすんなりと受け入れ、口からは大きめの喘ぎ声が漏れる。

パンパンと最初から激しく突いた。
その頃には車が3台になっており、時折カメラのフラッシュのようなものが見える。

窓見せの応募をした事は妻には秘密だったが、撮られている事に気付いていたと思う。

しかし、私はお構いなしにピストンを続けた。
更に妻の喘ぎ声が大きくなり、聞いたことも無いような鳴き声を上げる。

最初から激しく突いたのでいつもより早く射精感がきてしまい、慌てて引き抜いて尻にぶっかける。
応募のお礼用に精子まみれの妻の尻を撮影して送り、ふたりでシャワーに向かった…


最高のSEXでした。
3
投稿者:K
2020/08/15 03:44:10    (IKhBq7kQ)
需要しかないです。
続きが気になります。えろすぎ。
2
投稿者:20代夫婦
2020/08/15 02:57:26    (HbZVXFt7)
続きも需要がありそうなら投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。