ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 07:38:05 (gnX4bx7A)
募集の掲示板見て、思わずメールしました。正直返事来ないだろうと思いましたが、まさかのお返事。ありがたく待ち合わせ場所に向かわせていただきました。

到着後に指定された場所に向かうと、車内に人影が。近付いていいとのことでしたので、遠慮なく覗かせて頂きました。
覗いたら、いやらしい下着に身を包んだ清楚な女性が、大股開いてクリトリスにローターを押し当ててオナニーを初めていました。もう一人の方も到着し、挨拶もそこそこにお互いのオナニー観賞が始まりました。乳首弄りながらローターに感じている姿は最高でした。
初めて会う男性にオナニー見られて興奮するような女性には見えませんでした、そんな清楚な女性が「見られて興奮する、気持ちがいい」と一心不乱にオナニーに興じる姿には最高に興奮しました。もっと感じてる声を聞かせて欲しいというリクエストにも応えて頂きました。
ローターからバイブに持ち替え、更に気持ちよく上り詰めていき、そこにクリ吸引バイブ。感じてる顔がとてもエロく、そんな表情で見られた瞬間、思わず私がイッてしまいました。
更に続くオナニー、奥様がイク瞬間にビクッとしてた姿はどんなAVよりもエロかったです。更に違うバイブでご主人に責められ、また絶頂を向かえてましたね。クリも中も両方気持ちいいと、艶かしい表情で喘ぐそのお姿はずっと忘れません。ギャラリーの我々が早々にイッてしまい、奥様が数回絶頂を向かえフィニッシュしました。
コロナのこともあり、お身体に触れませんでしたが、白い肌の清楚な女性が玩具や自分の指でオナニーに没頭する姿を見せていただき、本当にありがとうございました!
募集することが滅多にないこと、あまりリピーターはえらばないとのことでしたが、もしチャンスがあれば、またお声かけ頂きたいです。本当に刺激的な夜でした!奥様の表情思い出すだけでオナニー捗ります!ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドドンパ ◆G5DS5Oo8XM   lovelove205
2020/08/07 11:15:27    (eBbALjEO)
昨夜はありがとうございました。
楽しめたようで何よりです。

妻はスイッチが入るとエロいです。
まぁ自分のオナニー姿を見てもらいたいし、
それでいて興奮したペニスを見たいと言っている段階で変態です。
横に旦那がいるのにw

基本的に一期一会だと思っているのでリピートはあまりしませんが、
好感度が高い方は呼ぶこともあるので、期待半分ぐらいで待っていてください。

あ、機会がありましたら、相互鑑賞いたしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。