ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 21:40:14 (.wzqY06x)
マイク様
本日は家康の街で最高の愛の姿を拝見させて頂きありがとうございました。
あれは二日前の話に戻ります。
朝携帯をみたらマイク様より木曜日時間ありますか?とメールが。大丈夫ですよ と 返信。
時間と場所を教わりました。
当日6時に現地に到着。少ししてマイク様到着。
今回の内容の変更の打ち合わせ(今回は生見せを彼女様の了解を得る)時間になってマイク様の車の近く迄ちかずくが開始の合図がありません。あれって思ってたらマイク様が内容の了解を彼女さんOK。
すると彼女様の可愛いエロ声が。
マイク様の左手が◎ンコに。少し暗いと思いつつ携帯のライトが彼女様の感じる顔を照らす。
右が彼女のバストに。乳首がピンと立ち感じる、乱れる姿に僕のかじり僕はピンピン。
すると彼女様が◎ンポを今にも欲しそうに揉み始めてマイク様の、デカチンが見事にピン。
彼女さんが舐め始めると又又感じながらフェラ。見てる方はたまらない光景はAVを超えた姿。
ご主人様の隠語。いいか、感じるか 何処がいいの と隠語責め。彼女様も負けずとあれ あれ と すごい声。最後はバックで中出し。彼女様乱れすぎて 感じすぎて ダウン。
最高の生見せ でしたね。
最高でした。
今日は本当にありがとうございました。
お気をつけてお帰りくださいね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。