ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 18:43:31 (7aUR8VgB)
本日は真昼間の天六映画館でのエロ遊びに参加させて頂きました。
りーさんありがとうございました。
館内に入ると服を捲り上げすけべなおっぱいをあらわにしながら先に来られていた男性に揉まれたり乳首をいじられていました。
すぐに横に座り一緒におっぱいをいじらせてもらい、気持ち良くなって漏れる吐息と喘ぎ声がなんともセクシーで興奮しっぱなしでしたね!
興奮して来て僕の股間を弄りながら館内でジュポジュポしゃぶってる姿に僕もギンギンに!
2人の肉棒を順番にしゃぶりながらオマンコは手マンされ喘ぎ声が映画の声よりも響き渡っていましたね!
気持ち良くなって指の入った腰を自分でぐりぐり動かしながらもっと欲しそうにしてる光景に更に興奮!何度も手マンでイッテ気持ち良くなって頂けた様で僕も満足でした。
また遊びに行きたいですね!
本日は本当にありがとうございました♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初心者
2023/09/18 11:49:29    (JiyD2KYG)
大阪の映画館ですね?僕は20歳のゲイですが
セレブの中年の女性から声を掛けて頂きました。
彼女もマゾで露出狂とのことです。

そこでは全裸も可能なのでしょうか?
セレブは京都在住だそうです。
2
投稿者:R
2023/08/28 19:37:19    (kIPX46i8)
今日来てくださりありがとうございました。
他にお客さんいなかったのもあって
貸切状態だったのもあって
恥ずかしいことたくさん出来たんだと思います^_^
刺激的で凄くいい思い出ができました。
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。