ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 02:00:30 (TfkwQMI5)
今日は刺激的な映画鑑賞ありがとうございました。
待ち合わせは映画館の座席でした。
席に着いて横を見るとピンクと白色の浴衣姿のみーちゃんさんがおられてどきっとしました。
しかも、よく見なくても白いブラが透けてるのがわかるお姿で始まる前から興奮していました。
映画始まり足首から胸まで堪能させていただきました。
所々、ピクピクされる姿が男心くすぐられて、もっともっと攻めたくなるそんな反応されてました。
自分から足開いて浴衣を捲って太もも見せつけてくださって見えるか見えないギリギリのラインがまたよかったです。
エンドロールの終盤には、なにやらブラをごそごそしておられて気になりながらもブラ紐ラインあたりを堪能していると、自らブラを浮かして直接触るように誘導してもらい触らせてもらったときは、女性自ら直接触ってもらうようおねだりしているみたいでその姿が嬉しくもあり興奮しましたよ。
あと、、映画館出てから駐車場向かうまでの間も視○していましたが、エスカレーターでよくみるとパンツのラインも色も透け透けでしたよ。
きっと何人かに見られてましたよ。
今日は本当にありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/31 22:44:57    (XepKwVwh)
>>3
矢沢様
綺麗かどうかはさほど重要ではなくて、このようなシチュエーションで興奮する‥また楽しめる女性が魅力的なんだと思ってます!

>>4
無名様
なかなかプレイとはいえ初対面ではできませんもんね。
僕もお誘いのご連絡いただいた時はドキドキしていました。
更に現地にてみーちゃんさんだと確認とれた時はなんともいえない感覚でした。
5
2023/08/31 22:37:28    (XepKwVwh)
>>2
みーちゃんさん
安心して楽しんでいただけた様で僕も嬉しいです。とても楽しい映画観賞でしたよ。
また機会あれば是非!
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 21:03:15    (MCOqAu29)
羨ましい~
そ~いう置換プレイしてみたい!
3
投稿者:矢沢
2023/08/29 01:11:41    (YdDwkaj.)
羨ましいシュチュエーションですね!
女性の方もお綺麗かったと想像してます!
2
投稿者:みーちゃん ◆2/L0J0M2Og
2023/08/28 02:09:14    (7L9WL9BS)
今日は遠くから来て頂きありがとう御座いました
劇場内なので秩序を守りつつ、すごくやらしく痴漢されてしまいました
安心して遊ぶ事が出来ましたので、またお時間が合えば、よろしくお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。