ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/15 16:47:34 (9TkYwGad)
今日もありがとうございました。
彼女さん愛用のおもちゃをお見送りするということでカラオケブースでお別れの歌から始まり(これがまた上手!)、士官タイムに。カラオケブースの壁際に立った彼女さんの胸やパンスト越しのお◯んこをじっくり見させていただきました。乳首もびんびんで、思わず横から見入ったり^ ^
もう一名の単独さんと、どちらがパンストあるいはおもちゃをもらうかで、僕は彼女さんの匂いが残るパンストを選択。彼女さんのお尻や太ももに触れながら脱がしていき、途中!彼女さんがソファに座り、股を広げてくれたので、これ以上ないエロいシチュエーションを堪能できました(お肌もすべすべで気持ち良かったです!)。さらにパンストをお◯んこに入れて、オナニーもしてもらえてめちゃ興奮しました。
(おもちゃを使用してくれたとこも書けますが、もう一人のおもちゃ担当の強者の単独さんに任せます、笑)
最後の握手も嬉しかった~(*^^*)

僕は頂いたパンストを胸ポケットに入れて、もう一人の単独さんと三階に行き、それぞれのブースに旅立ちました、笑。ブース内でパンストの湿っている部分を堪能しつつ、こっそりオナニー。めっちゃ良い匂いでした(//∇//)。頂いたジップロックに入れて、また使用しますね^ ^

本当にありがとうございました。またお会いできますように。
めちゃ可愛かった~(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めいどCP ◆BGwOux7ARs
2023/07/15 18:09:27    (IIrejwNb)
こちらこそ、ありがとうございました。
お見送り企画、喜んで頂けて良かったです^ ^

beeさんはオモチャじゃなくてパンストの方を選んで頂きましたが、じっくり見られたり、焦らされながら脱がされて彼女もかなり興奮したみたいです。

パンストをアソコに挿れてジュボジュボは僕もそこまですると思ってなかったので、思わず「エロ」って見入っちゃいました(≧∀≦)

また機会ありましたら、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。