ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 21:24:53 (ivVwH/XH)
Rさん、いつも彼女様とのエロ店を見させていただきありがとうございます!

N駅近くに住むナンネの若いエロ友達Rさんには実は私は何回か彼女様との愛の営みを見させてもらってます。
今回も彼女様とのカラミをたっぷり見させていただきました!

彼女様は関西弁を喋る明るくとても美しい女性です。年の頃は30くらいでしょうか?

実はRさんの住むマンションの吐き出し窓は先月ベランダから室内が見えやすいようにとの配慮からわざわざマジックミラーとなるシートを貼付してくれてました。
逆に室内からは夜間は屋外が全く見えません。

さて、先日日曜日の夜8時少し前に既に私はRさん宅に到着しベランダに隠れ彼女様の訪問を待っていました。

やがて彼女様がRさん宅に現着。
固唾を飲んで愛の行為が始まるのを今か今かと待っていました。


と、いつもはすぐに行為が始まるのですが彼女様がシャワーを浴びたがっている様子。
2人はシャワーを浴びに風呂場へ向かいました。。

なるほど。こんなに暑い季節ですもんね。特に女性は汗をかいた後に男性に抱かれるのは抵抗ありますよね。

今日の彼女様の下着は葉っぱのデザインをした黄緑色のパンティーとブラジャー。
とても色っぽい。
当然ですが彼女様はベランダに隠れた私の存在には全く気づいてません

ワクワクしながらお二人がシャワーを浴び終えるのを待っていました。
待つこと5分。

先にシャワーを浴び終えたのはRさん。
立派なモノをお持ちで。半勃ちのまま無言で彼女様がシャワーを浴びるのを待つRさん。
ワクワクしながらベランダでさらに彼女様を待つ私。
5分経過し彼女様が全裸で登場。
待ってました~!

2人はベッドの上に膝立ちとなりまずは長いキスから始まりました。
彼女様はベランダにいる私に背中を向ける格好です。
つまり形の良いおちりを私に向けてくれてます。
「相変わらず彼女様はええケツしとるなあ」
が取り敢えずの私の感想です。柔らかそう。早く黄門様が見たいなあ!

Rさんはベッドに両足を開いて仰向けになり彼女様はRさんの両足の間に座り顔を徐々にペニスに近づけ尺八をしようと。

ギンギンに勃起したRさんの立派な息子。
それをうっとりと目を瞑り恍惚の表情でRさんの立派なモノをしゃぶる彼女様。
尺八好きな彼女様でしたね。
時間をかけてたっぷり尺八をする彼女様。イヤらしくてとても素敵です。

Rさんは彼女様を抱き寄せ、さらにキスをしてから彼女様の形の良いおっぱいを優しく揉み右の乳首に吸い付きます。
舌で乳首を優しく転がすように愛撫するRさん。
「あっあっ…」少しずつイヤらしく大胆になり喘ぎ声を出す彼女様。

Rさんが先月窓ガラスに貼付してくれたマジックミラーのおかげでバレる心配は全くなく私は安心して見ていられます。

うっとりと両目を瞑り美味しそうにRさんのモノを口一杯に頬張る彼女様。
本当に美味しそうに尺八するんだなあこれが。

玉袋も一生懸命に舌を使ってベロベロ舐めまくってましたね。
ホントに気持ち良さそう。
Rさんも恍惚の表情。
尺八上手な彼女様で羨ましいです。

尺八をたっぷりした後彼女様は仰向けのRさんに股がり上になりました。

スキンを着けやがて騎乗位で完全に挿入する2人。
イヤらしく自ら腰を何度も上下に振る彼女様。
声も大きくなり
「ああ~っ!あ~んっ…いい~っああ~ッ!」
何度も「イクイク~!」と大声でよがっています。
隣室の住人にこの喘ぎ声は絶対に聞こえたはず。

ベランダにいる私からは彼女様の形の良いおちりと中心部にある黄門様が良く見えます。
実は今回Rさんから事前によく見えるようにとの配慮から双眼鏡を貸してもらっていました。

双眼鏡でドアップ!
彼女様の黄門様と観音様がホクロの位置まで丸見えでした!

さらにRさんは騎乗位の最中彼女様の形の良いおちりを両手でグイッと左右に広げ彼女様の黄門様が私にさらに私に良く見えるように配慮して下さいました。
ホクロの位置まで丸見えです!
「ここから彼女様のウ○コが出てくるんだなあ」と妙な考えを思い付く変態な私。

Rさんの立派なモノが上下に何度もピストンしてました。
「あっああ~ッ!イク~ッ!」

嬉しかったです。
今回気づいたのですが彼女様の黄門様には米粒くらいに突起した痔があったんですね。
アナルが丸見え。
アナル好きの私にはたまりません。

やがてRさんは左へ反転し2人は松葉崩しのような体勢となりRさんは仰向け、彼女様は上に乗りで左に90度反転して愛し合っていました。

何度も彼女様は
「イクイクイクイク~ッ!!」と。「もういい、もういい、もうダメ~!」
と叫び声に似た絶叫!

そして2人は騎乗位でフィニッシュ。

白濁液をティッシュでRさんが拭き取った後、美味しそうに再びRさんのモノをおしゃぶりしお掃除フェラする彼女様。
私も何度も経験ありますがお掃除フェラってとても嬉しいですよね。

放出後のRさんのザーメンを少し飲んだのだと思います。

しかしホントに美味しそうに尺八するなあ 。

Rさん、今回もたっぷり見させていただきありがとうございました。


モテモテですね。
今回の彼女様とは別にRさんには人妻彼女様もいて定期的に愛し合えて私は本当に羨ましいです。

Rさん今回も本当にありがとうございました。
マナーよく彼女様にバレないようにしますのでぜひまたお誘いを宜しくお願いします。









 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。