ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 23:09:13 (vyMwOl.u)
昨日も参加させていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いするセフレさんとエンに来るとの書き込みを見て、即レスさせていただき、見学に参加させていただきました。

部屋に入ると、Tバックを履いたセフレさんが電マでオナニーしており、舐め回すように見ていると、触ってと懇願してきました。
クリや乳首などを直接ではなく、その周辺をサワサワしていると、吐息が激しくなり目がトロンとしてきて、めちゃめちゃ感じている様子。
その姿を見て、ムスコもギンギンになっていました。

鮎師さんもシャワーを終わり、おふたりのプレイを見させてもらいながらシコシコ。
鮎師さんの太いムスコを美味しそうにしゃぶっているセフレさんは嬉しそうでしたね。
セフレさんの乳首はコリコリでクンニをさせるとイキまくり、指を入れられクチュクチュといやらしい音がする、綺麗さに似つかわしくない淫乱ぶりでした。

私はシコシコを続けていてガマン汁を垂れ流しでしたが、セフレさんは悩ましい表情でそれを見つめてきて、バックでハメられながらムスコをサワサワしてもらいました。
興奮度マックスのムスコは少し触られただけてイキそうになってしまっていたため、手のひらや手の甲で亀頭を撫で回してもらいながら、セフレさんの手をガマン汁で汚させてもらいました。

そのあとはハメ姿を見ながらシコシコして、ザーメンを放出するところをセフレさんに見てもらい、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

次お会いしたときは交ぜていただきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

ちなみにあのあとはセックスレスご夫婦いらっしゃったのでしょうかね?
その後の展開が気になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮎師
2023/07/02 05:15:25    (tlTAfcEY)
ハルキさん

またまだ会いましたね。 笑
彼女も久しぶりな遊びで興奮してました。
次回は一緒に遊べるといいですね。

あの後のレス夫婦さんは微妙で気持ちも冷めました www
火水あたりでもしかしたら前回のモデル体型彼女と行くかもです。

又、機会があれば楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。