ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 21:00:13 (sBL5mqHc)
先日ご一緒させていただいた露出 αの報告です。

掲示板にスパでの露出募集の書き込みがあり、時間に余裕があったのでダメ元でメール。しばらくして返信がきました。待ち合わせ露出は初だったため不安でしたが、指定された場所に向かいました。

渋滞のため到着時間が遅れてしまい私だけ後から入場。

スパに入ってウロウロしていると大勢が入れるお風呂にひときわ目立つ美女を発見。

「すごい美人がいる 」と目を奪われていましたが、よくよくみると事前にお伺いしていた外見条件にぴったり。

こんな美女が募集しているわけないと思いましたが、念の為注目しているとほどなく美女は移動。(お身体も別格の美しさでした)

まさか…と思いつつ後ろをついて行いったところ狭めのお風呂に。

遠めでチラチラ見ていたら目が合い、「ニコッ」…笑顔にやられてしまい、覚悟をきめました。

ふらふらと近寄っていったら手招きされて隣へ…

やはり彼女が募集のアンナ様でした。

そこからは夢の時間です。

女優さんレベルの美女にサワサワ…見つからないようにコソコソ触りつつおしゃべりしつつサワサワ…反応も可愛かったです。
おっぱいの形も素晴らしく、お尻のハリ具合も最高です。

水から上は平然としつつ、水面下では足の指で秘所を弄る。

エロかったです。

2回ほど場所を変えたところで旦那様よりお車への移動の指示。(移動の際、私服がノーブラだったのでさらに興奮しました!)

お車の後部座席に移動して、プレイ再開。

生着替え鑑賞から車内羞恥プレイ。年甲斐もなくがっついてしまいました。

暗くて全身が見えなかったのが残念ですが、その分、匂いとお触り堪能させていただきました。美女は全身からいい匂いがしてます。

最後は騎乗位素股でイカせていただきました。

一回では収まってませんでしたがお時間もありお礼を述べて解散しました。

時間かけてイロイロ堪能させていただきましたが、何より忘れられないのがイキ顔です。

アンナ様のイキ顔、みたことないほどエロ素敵でした。

せっかくお風呂で綺麗になったのに全身色んな液体まみれにして頑張ってくれたアンナ様、ほんとに夢のような時間でした。

帰ったら思いだしてもう一回頑張ってしまいました。

大変楽しかったです。
アンナ様、旦那様ありがとうございました!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。