ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 19:32:24 (okVoLgFN)
ゲーセンでの予告に気付くのが遅かったのですが、ダメ元で目星を付けたゲーセンに行ってみると、一目でわかるエロいカップル様がコインゲームをされてました。単独さんが、ベスポジから彼女さんのデルタを観戦されていたので、通りすがりを装い行ったり来たり。チラどころか、モロって感じでさらにいったり来たり。ん。nbっぽい?
少し背伸びしようもんなら、ポッチが自己主張してました。

コインゲームを終え、席を立つときお声がけ頂き少し談笑。

生パンとポッチが拝見できたので帰路につき、高速に乗って、何気にナンネメールチェックすると、潮吹き見ますか?とサプライズお誘いが。当然、是非是非見たいですと返信し、Uターン。
有名公園でお待ち合わせの約束をし、サプライズ返しにと、先割れおもちゃを購入して、現地到着。
日曜日なので、なかなか人が多かったなですが、多目的トイレで、潮吹きからの生ハメも鑑賞させて頂きました。
しかも、彼氏さんから、交代の合図でサプライズで用意したおもちゃを使わせてもらいました。気にいって頂いたようで、指入れもオッケーとの事。見よう見まねでクチュクチュしてたら、お潮が…
初めて吹かす事に成功。さらにエスカレートしてしまい、ナメナメさせて頂いたり、彼女さんからサワサワしてもらったりで、至福の時でした。彼女さんのトローンとした表情と、恐らく気持ちが高まると、語尾が気持ちいいでしゅーとなるMっ気たっぷりな感じがたまらなかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:N&M   air1411800
2023/06/11 22:24:33    (0WqYKz1V)
ありがとうございました(^^)
報告嬉しいでしゅ(^^)
お袖汚しちゃってごめんなさい(._.)
高速乗ってたのにわざわざUターン感激しました!

またぜひ遊んでくださいね!(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。