ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 18:45:35 (MT0GZV2g)
ミヨコさんとタイジさん、ありがとうござました。
感想正直に書いて欲しいと言っていたので、書きますね。遅くなってごめんなさい。

私は女。25。
ミヨコさんは56、タイジさんは51。ご夫婦。
ミヨコさんは、アラカンとは思えないくらいの容姿。美人でスタイルも凄い。
タイジさんはイケオジ。髭と細めの眼鏡が似合ってました。
待ち合わせは文京区のある駅の改札。
そのまま3人で歩いて、住宅街に。
建物と建物の隙間というか、ちょっとした空き地というか、そういう場所で突然タイジさんがミヨコさんに「脱ぎなさい」と命令。ミヨコさんがMって、この時初めて知りました。
それほどひと通りはないし、道路からも少し入り込んではいたけど、それでも車の音や、歩いている人の足跡は聞こえるし、ちょっと覗けば丸見えの場所で、ミヨコさんは全裸に。
露出の動画は見たことあるけど、リアルで見るのは初めてで、かなりドキドキしました。
そのまま、ミヨコさんの着ていた服はバッグに仕舞って、代わりにタイジさんが出したのは、半透明、、よりは透明じゃないけど、それなりに透けているレインコート。
助けを求めるような目でミヨコさんが私を見たけど、私は「着なきゃダメだよね?」と、自分でもびっくりするくらい冷たい回答。ちょっと笑っていたかも。
スタイルの良いミヨコさんが着ると、丈も短いし、胸元はキツそうでボタンの隙間から肌が見えるし、そもそも透けているしで、違和感ありすぎ。
タイジさんが「どうしたい?」というと、ミヨコさんは「この格好で、、お散歩したいです、、」と消えそうな声で答えてた。
そのまま住宅街を歩いて、途中のコンビニにはミヨコさんが1人で入って(何も買わなかったけど)、最後はホテルに。
私も見ているだけっていう約束で、一緒にホテルに。タイジさん、ホテル代ありがとうございます。
ホテルの中は露出じゃないから、違う話ですね。
ひとつだけ、最後のご褒美でタイジさんに入れてもらって、タイジさんが出すとに、タイジさんと私がキスしててごめんねミヨコさん。でもミヨコさんは穴だからってタイジさん言っていたし、ミヨコさんもめっちゃ興奮してたし、っていうか、穴扱いされていっていたよね?だから許してね。

1回だけっていう約束だから、お互いに連絡先は何にも交換していないけど、またどこかのアブノーマルなチャットで見かけたら、声かけてくださいね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。