ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

植乃講演

投稿者:しろう ◆PbfAC65QoU
削除依頼
2019/12/22 17:52:56 (PXed9Fxz)
金曜日の夜はありがとうございました。
人数が結構いたので、私の番がまわってこなさそうでしたので、恐縮ながら工夫をさせていただきました。
おかげ様で、素敵なおみ足と、パンティーを拝見でき、興奮マックスでした。
制服は危険ですね。場合によっては、身元がばれますよ。
でも、黒いストッキング越しの露出はたまりませんでした。
次回、私だけに制服でお越しいただけませんでしょうか。
あるいは機内でお会いしたいです。
是非。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ペケ
2019/12/24 00:27:33    (ouAw5quV)
ご主人様が羨ましいですね
9
投稿者:しろう ◆PbfAC65QoU
2019/12/24 00:06:48    (OYJsDAd5)
条件次第みたいですね。
高嶺の花でも、主様のいいつけには逆らえないんでしょうな。

8
投稿者:ペケ
2019/12/23 23:58:30    (sIsqXOVv)
なるほど。
OSくらいできましたか?
7
投稿者:しろう ◆PbfAC65QoU
2019/12/23 23:55:33    (qL8l7dAP)
主様がいるようなこと言ってたような気がします。
言われた通りにやってますみたいな感じでした。

6
投稿者:ペケ
2019/12/23 23:40:00    (sIsqXOVv)
そうなんですね。
露出は初めてではなかったのですかね?
5
投稿者:しろう ◆PbfAC65QoU
2019/12/23 23:22:37    (qL8l7dAP)
女装なんでしょ?
みたいな感じで触る輩がいるらしくて、なるほど、そういう方法もあるのかと。
モデルみたいに背高めの子だと、そーゆーのあるのかもですね。

4
投稿者:ペケ
2019/12/23 23:07:14    (MTwkA2bJ)
お触りはなかったの?
3
投稿者:しろう ◆PbfAC65QoU
2019/12/23 22:16:15    (qL8l7dAP)
それ、怒ってましたよー。
ま、おかげで私の番がきたのですが、あまり、やりすぎない様にされたほうが良いかと。
2
投稿者:(無名)
2019/12/23 12:23:44    (KnnWXcMu)
いつもの女装さんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。