ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 21:08:44 (JmxbxQm4)
先日ツイッターからある30代の人妻さんから痴漢依頼が来て今日行ってきました!もー最高に興奮!彼女さんも痴漢プレイに病み付きになりそうと嬉しい言葉をいただき、私もホッとしてます(笑)正直いつも不安なんですよね…もし満足してくれなかったら悪いなとか、俺なんかでいいのかな?などなど…だから最中は興奮してますけど、常に頭にはどうしたら感じてもらえるかなど考えてばかりです(笑)
彼女は結婚7年目で、セックスは2年目以降減り始めここ3年ほど1~2回しただけだそうです。仲は悪くないそうですが、やはり肉体的欲求が溜まるらしく自分でよく慰めているようでした。そんな折、私のツイッターを見つけて「声掛け無しで後追いしないなら大丈夫そう…」と思って勇気を出してDMくださったそうです。しばらくやり取りの後、映画館での痴漢プレイが希望だということでしたので市内の大規模ショピングモールにある映画館を選択し、日時を今日に決めました。
今日待ち合わせは昼過ぎから上映開始予定の邦画作品に決め、私は予定より30分ほど早く到着しチケットを購入し彼女を待ちます。そこにはいくつかのシアタールームがあるのですが平日と言うこともあり人影はまばら、これなら他の人にもバレなそうだと確信しました。私がお茶を買い待っていると、来ました彼女です!チケット売り場に現れた彼女は白のフリルが付いた可愛らしいトップスに下は薄いピンクのロングスカート。髪は肩に届くか届かないかのボブの黒髪…はっきり言ってどストライクのタイプでした。女優さんで言うと松岡茉優さんに似てる方でした。見るからにMって感じで私はこれからこの可愛いらしい彼女をめちゃくちゃにする事を想像しただけで、ゾクゾクした言い様の無い高まりを感じました。そんな時彼女から「着きました。言われた通り最後部の席を取りました。よろしくおねがいします。」と連絡が来ましたので、私は「見つけました。」と返して彼女を遠くから視姦していました。私は待ち合わせ痴漢の場合、私の容姿や服装などは伝えないようにしてます。なぜなら女性はいったい誰が?どんな人が?と不安なのに、しかも相手はもう私はどこからか見られているといったドキドキを味わえるからです。彼女はホールの椅子に腰掛けて携帯を見ては周りをキョロキョロして落ち着かない様子でした。彼女から「もぅ泣きそうな位ドキドキしてますー涙」との返信。私は意地悪をして冷静に「映画が始まったら近くに行きますから、安心してください」と返信してトイレに向かいました。実は私の方がドキドキやばかったと思います(笑)戻ると上映開始が迫ってきたので彼女の姿はホールには無く、既に座席に移動したようでした。私も後を追って劇場に入って彼女が居ることを確認したので真ん中より前のかなり離れた席に着きました。いよいよ暗くなり上映が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクタ   makuta1492
2019/09/20 00:02:11    (rVMS1ZCK)
続き気になります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。