ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 17:31:19 (34MtZ/eb)
みつきまんカップル様、キセキが起きました。本当にありがとうございました!今、電車の中で書いています。亜座武の変態ホテルに昼から行きましたが、何もハプニングなく、サービスタイムが終わろうとしていました。そこに、数年前に一度お会いしたことのある、みつきまんさんにバッタリ遭遇!なんと、見学のオッケーを頂きました。心ワクワクで部屋を覗くと、ナント、若い!ロリ可愛い、アイマスクをした彼女さまが。。すでに右手が動いていました汗。今日はラッキーと、自家発電でイキそうなまさにその時、彼女さまが手でお手伝いを!その後はまさかのお口で、え~いいんですか~。同時進行でみつきまんさんが手マンで潮吹き!!マジで興奮しました!興奮度マックスです!さらにミラクルが後ろからインの許可が出ちゃいましたヤッホー!私が緊張で戸惑っているところ、彼女さまが自ら腰を振ってくれました!みつきまんさんのイチモツをくわえながらです。スゴイ光景が広がっているんです。その後は正常位で責めさせて頂きました。1週間分溜まっていたタップリ濃ゆ~い発射ドピュー!夢のような時間でした。電車の中でニヤニヤしている自分がいます笑。本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/16 23:43:47    (UZkiW05h)
また是非宜しくお願い致します
彼女も喜んでいましたっ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。