ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/18 21:11:50 (aQFPrGha)
ここでメッセージやり取りさせていただいた、みりんさんと、ソフト露出撮影をするために、アダルトグッズが売っている店で待ち合わせしました。
入口には、かわいくてスレンダーなミニスカートの女性が。
声をかけるとご本人様だったので、一緒に店内へ。

1Fにはスロットコーナーがあって、男性客が数人いたのですが、ちょっとオラついてる感じで絡まれると厄介そうなので、残念ながらスルー。

2Fのアダルトグッズ売り場に入ると、数人の男性が彼女に気づき気にしている様子。みりんさんから撮影用のスマホを受け取り、撮影スタート。オモチャコーナーで見本のバイブを動かしているとこや、座り込んでパンチラしているとこを撮影。そこに、<すけすけシースルーのセーラー服風のワンピース>という、かわいい上にえっちな衣装を発見。みりんさんに確認すると、店外でこれで撮影させてくれるというので、確保。DVDコーナーに移動して、僕は少し離れたところから撮影していると、下の段のDVDを見る彼女が突き出したお尻をガン見するおじさんが…(俺でも見るわ)と思いながら、彼女におじさんが見てたことを報告。おじさんに見られているみりんさんを撮影したいと伝え、あえておじさんの近くで際どいポーズをとって貰いました。おじさんもしゃがめばパンツを見れるのですが…大胆には来てくれない…
店内があまりにも暑いので、さっさと退散。

車に戻って、購入したすけすけセーラー服にお着換え。光源があると彼女の下着がモロに透けて、なんともえっち…
車の横でライトを当てさせてもらい、何枚も撮影。スラっとした足と痴女すぎる服装が、ドエロイです。。お店の入口、ギリギリ店外のネオンの下で撮影している途中で、お店を出てきた男性がすぐ横を通り、みりんさんもドキドキしたとのこと。もしかしたら、見られてスケてるの気づいていたかも?

光が強くないとセーラー服が透けないので、街灯の下を探すことに。途中に公衆電話を発見。今時、公衆電話とセーラー服…どちらも令和に相応しくない組み合わせで、退廃的で卑猥だよね、ということで撮影。ちょっとフェチな写真ですが、すけすけセーラー服、えっちすぎでした。

そこからゲーセンに移動して更に過激に。スケセーラー服の上にTシャツを着用して店内へ。外の暗がりを歩いている時は、スケないので普通のミニスカートに見えますが、店内に入ると、パンツがくっきりスケています。UFOキャッチャーをプレイしているところを動画で撮影させていただきました。パンツが透けて見えてるスケスケの服きて、お尻突き出してゲームしてるなんて、エロすぎます。撮影しながらクラクラしそうで、撮影する側の僕も興奮がやばかったです。その後は、プリクラコーナーでエロプリ撮影して解散。撮影中、ずっと興奮していてやばかったので、分かれてすぐに車内で1度抜いてから帰宅。今も、昨日のことを思い出して抜いてしまいました。ソフト露出撮影、初でしたがめちゃくちゃ興奮して最高でした。みりんさん、ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yuyu   yuyu2018
2019/08/21 00:56:19    (.w.0nODO)
光が当たったら、色まで分かる透け方でしたからね!
昼間だったら、下着 ずっと見えちゃいますので、確かに夜限定ですね
夜だけの、えっちなセーラー服…
3
投稿者:みりん   112902911
2019/08/20 14:39:57    (F9Od3x5E)
ちょっと透けすぎましたねっ(^◇^;)
夜限定ww
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 21:26:23    (Jdl2xvSX)
みりんさん?かはわかりませんが、午後にナンネのチャットでその
様な格好の画像を見せていただきました
透けセーラー、めちゃエロでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。