ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 22:25:15 (23HQMAvR)
何日か前に、某プール施設で置換の募集がありました。応募したところ返信があり、やり取りしながら当日に。イベント中にお互いの妻を触りましょうという話になっていました。
当日は妻にサイトのことは知られたくないので、あまり連絡が取れないことは伝えてありました。
お互いの服装を写真で確認しましたが、見当たらず。1回目のイベントが終了。2回目のイベントの前に、とある場所で待っていますと連絡しましたが、来ませんでした。携帯を確認したところ返信すらありませんでした。前日のやり取りでも待ち合わせして事前にお互いの顔を確認しましょうと言う話に、軽くスルーされた感じでした。これはやられたかも。そう思いつつ2回目のイベントが終了。これなら無理に都合合わせる必要がなかったとイライラしました。しかし、ドラマが起きました。3回目のイベント開始3分前で息子がトイレに行きたいとい言い始め、妻と子供二人がトイレへ、今日の混雑だと戻ってくるのは不可能。仕方なく1人でイベントを待っていると、結構酔った20代の2人組が隣に。1人がかなり酔っていて、軽く絡んで来ました。イベントが始まると、突然その子が潜りはじめ、どうしたかと思ったらピアスが外れたらしく、危ないので私が潜ってとってあげました。2人ともに大喜びで感謝されました。酔った娘が馬乗りで抱きついてきて、もう一人の子は爆笑していました。
酔った娘が耳元で、「お礼は?」と言ってきたので、
イベント終わるまでお触りしたいと伝えたら、「友達にバレないようにね」と言われ、お尻や腿を触っていると、わざとこちらに寄りかかってくるような状況を作ってくれたので、胸を揉んだりしました。水を大量に浴びたときに、隙を見てディープキス。回りはイベントに夢中で気づいていません。その間ずっとレロレロしてました。友達の方は、もしかしたら気づいていたかも知れませんが、もうお構い無しでキスやおさわりをしていました。短いイベントが終わるとピアス助かりましたと言われ何事もなかったように帰っていきました。
もしかして、妻晒し様がご来場して本当にいたのかも知れませんが、会えなかった事は残念です。結果的にすっぽかしてくれてありがとうと言いたいです。
すっぽかしがなかったら3回目のイベント前に帰る予定でしたので。結果オーライです。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サカス
2019/08/18 07:53:56    (I7nAz39w)
服縞県岩器の公園で林間の募集がありました。応募したところ、返信があり、21歳の彼女のデビュー戦ということでした。なので、場合によっては覗きだけになるかもしれないということでしたが、いざ集合場所の公園に行ったところ、彼女様はロングのカーディガンの下はパイパン全裸肉便器等たくさんの文字が書かれていました。結局覗きだけでなく、お触り、挿入、主様と上下の口を塞ぐことができました。彼女様も気持ち良さそうな声がだんだん大きくなってきたのでよかったです。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。