ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/14 10:23:46 (7A/uU0K2)
ここのスレで合ってますかね……?

ナンネで知り合った方に映画館で置換していただきました。

ばらばらに到着して、トイレに置いてあったリモコンローターをいれてブラを外して座席に向かいました。この時点でもう乳首がたっててあそこもびしょびしょになってました。

予告がはじまると相手の方がきて、ローターが振動しはじめて、(ほんとに見ず知らずの方にえっちなことされちゃうんだな)とどきどきしてきました。

映画がはじまり暗くなるとまずおっぱいを揉まれ、乳首をしこしこされ、内腿やクリをさわられました。同じ列に一人で座っていた男性に見られてそうで、すごくぬらしちゃいました。
ローターで弄ばれ、足を広げさせられ手マンされた時には、ぐちゅぐちゅ音が聞こえてしまってるのではないかと思うほどにびしょびしょになっていました。

エンドロールで立ち上がり帰っていく人達に、ようやく映画が終わったのだと気づきました。正直映画の内容全然覚えてないです笑

その後その方の車でおっぱい揉まれながらドライブして、車内でおっぱい丸出しでフェラしてザーメン飲みました。

はじめてでしたが、とても興奮したので、今度はネカフェとかで露出してみようかなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   hiirosha
2019/06/15 09:10:35    (JBhmYGlR)
>さきさん

大丈夫ですよ!

すごくどきどきする経験されたんですね(*^^*)

お互いに確信持てるまですごく不安になりますよね……笑
4
投稿者:さき
2019/06/14 23:09:44    (oh.tuYKB)
↑↑ゆうさん、ごめんなさい!

どうしてこちらに書き込みになってしまったんだろう…
お目汚し失礼しました!
消せなくて(>_<)
3
投稿者:さき
2019/06/14 23:00:58    (oh.tuYKB)
ここで募集して、ドキドキしてきました。
岩盤浴でこっそり触ってほしい、と書き込みしたのですが、詳しい場所とか書かなかったので、きっと誰も来ないと思って、普通に岩盤浴を楽しんでいました。
男女混浴?の部屋の奥から2番目で、一人でうとうとしていたのですが、しばらくすると男性が他にも空いているのに隣の一番奥に入られました。
誰も来ないものだと思ってたのにビックリしてしまって、でも別に普通のお客さんかもしれないし・・・と思ったけど、何となく息遣いというか雰囲気がそんな感じで、パニックになって背中を向けてしまいました。
その内思いきって仰向けで寝てみたのですが、男性も特に動きもなく(先方も確信がないので仕方ないですね)、目が冴えてしまい、頭の中はその方に服に手を入れて敏感に立ってしまった乳首を摘ままれたり弄られるという妄想を膨らませていると、全然暑さを感じませんでした。
どうか服の上から触ってほしい、立ってる乳首を見つけてほしいなんて思っているうちに、他のお客さんが入れ替わり立ち代わり入ってこられて、私も諦めて外に出ました。
休憩している時もその方は近くに座って距離をはかってらっしゃる感じでしたけど、他の方のご迷惑になるのが申し訳ないのと緊張とで、なかなか動きがとれず、あちこち行ったり来たりして、最後にまた始めの場所に戻り一人の時間が長かったのですが、男性はもう出られたみたいで。

結局何も起きなかったけど、休憩ごとにトイレで拭かないといけないくらい濡れてしまって、すごくドキドキの体験でした。
次は胸を軽く触ってもらえたらいいな。
2
投稿者:lemon   8000-rpm Mail
2019/06/14 11:15:45    (PsIajcnW)
素敵な経験してきましたね。
お相手が羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。