ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/09 20:55:38 (FhWYvl5K)
ガラ&スピリカ様

昨日はお世話になりました。
いつも,出勤途中にAKBは通り過ぎるだけでしたが,
久しぶりにあの街を御一緒に探索できまして,色々な
発見をさせていただき,楽しく過ごせました。

スピリカ様のレッド・ローズ系のチラリズムは刺激的で
した♪ また,御一緒に同行させていただきました秋葉原
通の方や,営業中の方,色々とお話しさせていただきまして
有難うございました。 

また御機会がありましたら,宜しくお願い致します。
スピリカ様の描いた絵をいつか観てみたいです。

Sucre
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Amour Sucre   amoursucre
2013/08/22 10:28:45    (rk2p0kLu)
ガラ&スピ 様

こんにちは。
あの英国人は,私も良くは分かりませんでした。 汗
コミケに参加する為に日本へ来たと言ってましたが,私にもこのキャラクターは
何と言うのかとか,日本語表示の意味を教えて欲しいようなことを聞いてきました。
もちろん,分かるはずも無く返答に困りました。 笑

AKBの街も,電化製品からオタッキー系へと推移し,それに合わせるように,
来られる外国人も目当ては日本製家電よりも日本製アニメへと移っていっているの
だなぁと改めて感じました。

また,県境でしたらお伺いできますので,もし宜しければお誘い願えますと嬉しいです。

先日は,楽しい一時を共有させて頂きましてありがとうございました。

Sucre
2
2013/08/10 04:49:31    (.y4geZW3)
どうもでした。
相変わらず細やかな対応、有難う御座います。ホントこっちが
畏まる様なスクレさん、尊敬です。
ちなみに俺が勝手にマットと名付けていたジョンブルさん、彼女に
何かぼそぼそ言ってたらしいですよ(笑)彼女は英語が全くダメなんで
理解できなかったようですがね。
また、ちゃんと見えるものは見えたのですね。ちょっとあのグダグダ状態
だったので、ちょっと安心です(笑)

今度はまた違う企画を検討してますが、お盆中が仕事と彼女とスケジュールが
被らないので、多分県境エリアでちょっと企画を考えてます。予定などが合えば
またご検討くださいね。

では、まだ暑い日々ですが、またお会いできる事を楽しみに!

¡Vete!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。