ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/05 23:24:40 (mQ0q5l3y)
報告が遅くなりまして誠にすいません。
生見せカップル板にて募集されていたカップル様に直メールをさせて頂くとお返事が。しかし、当初の条件には合わず、もしかしたら断られるかもと思いつつメールを続けると、貴方に決めました嬉しいお返事を頂きました。
待ち合わせ場所に着き少し待っていると、後ろからパッシンクして頂き、後ろに着いて行くと、とある駐車場へ。
はじめにスレ主様に挨拶をさせて頂き、その後、車で待っている姫が降りて来ましたが、とても四十路を過ぎているとは思えないような可愛らしい女性が現れました。
心の中で(マジで?マジで?やばい、緊張してきた)状態でした。
とりあえず、スカートをめくりあげ、可愛らしいおパンティを拝見です。しかし、見るだけの条件だった筈の様な気がしましたが、何故かさわさわOKとの嬉しいお言葉が。そして、パンティーを脱がし、何故か指入れまでさせて頂きました。
そうしているうちに、「ビンビンですか?」の一言に、「はい。」と答えるとゴムを差し出して頂けるではありませんか。
結局、いろいろあり挿入まではできませんでしたが、姫様のアシストがあり、気持ち良く発射させて頂きました。
非常に優しいスレ主様と可愛らしい姫様。先日はありがとうございました。お二人のリアルなやり取りにものすごく興奮してしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。