ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/28 20:29:46 (oLeUjIQY)
声かけ無しの見るだけ企画。
私にとっては願ってもない企画。
自然な感じで綺麗な女性の胸元をコーヒーを飲みながら覗けるなんて。
時間前に着いたら既に素敵な彼女さんが!
すかさずコーヒーを買って隣に。
何とも良い匂いが。横を見ると胸元の空いた花柄のミニワンピから赤いブラと谷間が。綺麗な白い肌に勃起状態!堪能していたらMsに行くという事で、他の単さんと3名でゾロゾロとw
Msでは人が多くなかなか上手く見れなかったのですが、彼氏さんから触ってもOKとの事で、数回お尻をサワサワしたら、何と憧れのTでした。
そこを離れて電車で数駅。移動の時も、斜め前に立ち、上から彼女の可愛い胸元をガン見。見てるだけで感じてる様子がとても可愛かったです。手の甲に勃起した物を押し付けたらビクンッとしてましたね(^^)
いよいよクライマックス!
エレベーターで4階に上がるとそこは、誰もいないフロアー!懐の大きな彼氏は彼女を差し出し、どーぞと!!
何というサプライズ。そこからは3人で好きなだけ彼女を触りまくり。二人で両乳首を吸ったり、指をゆっくり出し入れしたり。さらに第二弾サプライズが!
オフェ○サービスまで。そして、終了!
駅に向かった時に、一名にご指名メールが!
私は抽選漏れかと思い、帰途についていたらお誘いメールが。
既に電車の中だったので、次回もし誘っていただけたら嬉しいです。
素敵な彼氏と彼女さんでした。
本当にありがとうございました!
ナイスカップルです。
帰りにiPhoneから打ってるので、乱文すみません。お許しください。
masa
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。