ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/28 00:02:03 (sySYDsWY)
パウエルさんご夫妻さま

いやあ、今日は本当にありがとうございました。
待ち合わせした、ラーメンやの前でお声かけいただいたときに、爽やかな感じのパウエルさん、とお隣の、とても涼やかなお顔立ちの美人妻さん、眉毛がすっと伸びた上品そうなお顔、笑顔が可愛らしい奥さま。
思わずはっとしてしまいました。

こんな美人妻さん、とひょっとしてエッチできちゃうかもしれない。

思うと、胸がドキドキ、ドキドキ。
これだからナンネ遊びは、やめられないんですよね。
失礼いたしました。

旦那さまも、とてもナイスガイではじめて会う方とは思えないくらいで、お話しやすかったですよ。美男美女夫婦です。

でも、お仕事大変そうで。

奥さまにご満足いただけたでしょうか。
可愛らしい声であえぐ、何とも言えないお姿。
可愛いかったです。
割れ目から流れでる液体は、お尻のほうまで伝わり、白く筋になっていたのが印象的でした。

奥さま、Gスポットでも、クリでもどちらでもいける派でしょうか。
中でも、反応が変わってきていたような気がして、、。
でも、よくわかりません。も少し時間があれば、、(笑) などと。

冗談です。

あ、それと、奥さまのちっパイもとても可愛いかったですよ。
私、元々、スレンダー女性が大好きなもので。
だから、いっぱい奥さまのおっぱいもなめなめさせていただきました。
(笑)

それと、私、実は毛フェチなんです。
ちょっと奥さまを拝見して、想像して、毛フェチだったことを久々に思いだし、脇の下のそりあと、と、下のそりあとをまじまじと拝見させていただきました。
とても、心地よく、奥さまの陰毛が私の鼻や口にあたる感覚、楽しませていただきました。
奥さまの下の毛、かなり形を整えてらっしゃるようてましたが、上のそりあとらしき箇所から想像して、全部伸ばし放題にした時の状態で、またクンニさせていただけたら、と勝ってながら想像しながら、なめさせていただいておりました。
私、剛毛であればあるほど、燃える毛フェチなもので。
(笑)

最後に、私、確かに発射しておりませんが、奥さまのおっぱいのせいだなんて、とんでもありませんので。
私、元々、ちろう気味ですから。
そして、今までの経験から行っても、美人さんと相対したときに、その傾向は強くなる場合があるようです。
ちゃんと時間を気にしながらしていますので、ここは自分の射精よりも奥さまを完全にいかせたい、そのお姿を拝見したいと思い、デンマで攻めさせていただきました。
奥さまとのキス、とても、ありがとうございました。
奥さまの舌、とても美味しくいただきました。

ああ、私は、これから、奥さまのことを思いだしながら、自家発電しようと思います。
また、機会がありましたら、キレイな奥さまと交わりたいと強く思いました。
今度は、奥さまに私の発射も感じていただきながら。
失礼いたしました。

でも、本当に奥さま、素敵でした。

お写真で想像していた通り、いやそれ以上に、最高でした。
奥さまにも、よろしくお伝えくださいませ。
では、では。

また、よろしくお願いいたします。

>
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。