ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々・KN沢露出

投稿者:あおひげ ◆KZREox/w.Y
削除依頼
2013/06/28 15:30:22 (paPpeRCc)
昨夜の報告です。
いつも仲良くさせていただいてるカップルさんからメールが届きました。「元気ですか?」これはひょっとして!? 「今晩です?」「スケスケのマイクロミニで露出でも…」との事で某雑貨屋で探しました。「三重で透けない白のマイクロミニとスケスケで長目の花柄ミニどっちにしましょう?」「白で内側とっちゃいましょう」えーっ、レースのカーテンみたいになるのですが…大丈夫かと思いつつ、彼氏さんに委ねて、指示のあった某レンタルビデオ屋のトイレに置きメールしました。「今から着替えさせるね」(ドキドキドキ)「1Fウロウロするからついてきて」のメールのあと、玄関からお二人登場!! 短かっ、でも透けてない?よーく見ると裏生地が外側に。しばらく店内をウロウロした所で彼氏さんの命令!! 裏生地を捲りあげなさい。……スッケスケです!! 黒いTバックも形の良いお尻も丸見えです!! 「もっと見せて揚げなさい」膝を曲げすにおじぎ…お毛毛まで丸見えです。大興奮です、そんな時向こうから他の客がこっちにきます!?(ドキドキドキドキ)ギリギリのとこで曲がり、ホッとしました。その後2Fもスッケスケのままウロウロし、私の目の前でバックの体勢で股間をイジイジ…エロいです…糸ひいてます…エロいです…。店内露出はこの辺で、「車で着いてきて!!」との事で、○○山公園へ。前回私の息子が役立たずだったとこです、リベンジです!! 人気のない駐車場に止まり、しばらく待っていると、助手席のドアが開きました…全裸に目隠しの彼女さん登場~!! 相変わらずスタイルよくて、色も白くて真っ暗ですが、丸見えです!! ドキドキMAXです!! 事前の打ち合わせで、彼氏さんがいじったあとに私が挿入って事で、固さを維持しつつ、全裸で車に手をつきバックで弄られる彼女さんを鑑賞します。「あーん、恥ずかしぃ…」「みんなみてるよ、もっと足広げな」クチャクチャクチャ「あーん」気持ちいい… クチャクチャ「見られてると気持ちいいの?」クチャクチャ「恥ずかしいけど気持ちいいです…アンアン、イっちゃう…」クチャクチャクチャクチャ「あーーー…」最高です、私もかなり危なかったのですが、弄ってる彼氏さんから合図が!! ゴムは装着済、今日はカチカチです、さぁ~そー入…あれっ、入らない…あれっ…そーいえぱ弄ってないので場所がわかりません…。「早く入れて下さい…、おち○ち○入れて下さい…」何度かチャレンジしてるうちに、スポッ…あったかきつーい…「あんっ」…「何が入ってるの?」…「おち○ち○入ってる…」「どうして欲しいの?」「いっぱい動かして…アン…奥まで…アン…アンアン…」ばれてなさそうです、ドキドキ「アンアンアン…アンアンアンアン」深夜の山に響きます…「アンアンアンアンアーーっ」…気持ち良さそうでした…ここで彼氏さんにバトンタッチ…「気持ちよかったの?」…「アン、いじわる…アンアンアンアンアンアンアンアン…あーーーっ」…さすが彼氏さん、ツボを心得ていらっしゃる…その後、彼氏さんの計らいで騎乗位や正常位を楽しませていただき、最後は立ちバックで彼氏さんの激しいピストンでフィニッシュされました…。ばれずにリベンジ達成でき、超気持ちよかったです!! 彼氏さん彼女さん、刺激的な夜に大感謝してます。ありがとうございました。あとダラダラと長文になり失礼致しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。