ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/14 12:03:17 (ANYvdPmD)
先日、とあるカップル様の書き込みを発見したので参加してきました。
開始前から少しづつ場所のヒントを出していただき、夜の大きな公園の中をあっちへこっちへ…最後のヒントが確信に変わり、行ってみると…いらっしゃいました!
暗がりの中で仁王立ちの彼氏さん。Fをするスレンダーな彼女さん。
ご挨拶と軽く自己紹介をして暗がりに目が慣れてくるとビックリ!若くて美人で、思わず「モデルさんなんすか!?」と聞いてしまいました。NPNBでミニスカと薄手のインナードレス。スラっと伸びた長い脚。Fの後はキス、可愛いお尻で立ちバック、背後からのパイもみ、放尿…彼女さんのコトを気遣いながなも様々な格好でサービスしてくれる彼氏さん。とても気さくで優しい方でした。
「淫乱ですね♪」と言うと「淫乱じゃないもーん!」と恥ずかしそうに言う彼女さん、メチャクチャ可愛いかったです!
最終的には5人程の単に見られながら車に移動して窓全開でのCS。そしてまた放尿。最後は生着替えしながら皆で雑談。
夢のような時間を過ごしました。

R&A様、本当にありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。