ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続・金沢露出

投稿者:あおひげ ◆KZREox/w.Y   kinkoum
削除依頼
2013/05/13 01:11:45 (WWvpImm5)
昨晩の報告です。以前から誘って下さる某カップルさんより「何かやりたい事あります?」との連絡があり、興味のあったパールのTバックで店内露出をお願いしました!!ダッシュで仕事を片付け、某アダルトショップで股間がパールのTを購入し、連絡を待ちます…。すでにドキドキです。すると、「イオン横のニ○リに来て」との事で車を飛ばし、指示にて2FトイレにTを
置きました。しばらくすると、彼氏さんとミニスカの彼女さんが3Fの階段を上っていきます。あわてて着いていくと、以外に死角がありません…。しかも客も店員も結構います…。大丈夫かな?と勝手に心配しているとふと立ち止まり、ペロっとスカートを捲られ、キレイな生尻が。よーく見ると念願のパールTです!!超近くに接近し、ガン見してると彼氏さん、ガンガン引っ張ります!!「アン…」客や店員近くにいますが、声が漏れます。ドッキドキでしたが、やはり落ちつかないのと、私に気遣って下さり場所移動。向かった先はか○町の某ホテルで、先に着いた彼氏さんから「部屋をノックして」とのメール。「コンコン」ドアが開くと、さっきの清楚な彼女さん、手錠、目隠しで例のTバック一枚でベッドの上です…。「ちゃんとお願いして、いじってもらいな」「お願いします…」「おっきな声で、どこか言って!!」「お○んこいっぱいいじって下さい」私、パールをシャカシャカ、彼氏さんアナルバイブ挿入、さらに普通のバイブも挿入し、「あぁぁぁ、恥ずかしいぃ、気持ちぃぃぃ…」ガクガクガクとイッてしまいました。そこで彼氏さんの脱いでとの指示。急いで全部脱ぎ、前回立たなかったリベンジです!!今回はギンギンです!!「チン○ン触ってあげな」「イゃ」「じゃぁオレのあげないよ」しぶしぶシコシコ…。「つばつけないと気持ちくないよ」「イゃ」「チ○コいらんのやね?」ペロペロ、シコシコシコ。超気持ちいいです!!正常位になり、いよいよ彼氏さん挿入、と見せかけて私に挿入の指示が!!「ズボッ」リベンジ達成です!!超気持ちいいです!!「アンアン、硬い、もっと奥まで、アァァン」ばれてない?ドキドキです。その後、体位を替え何度か試みましたが全てばれてしまい、成功はその最初のみでした…。ただ彼氏さんの気遣いで、ペロペロ、モミモミさせてもらいしてもらい、最後はバックでつきながら、部屋のドアを全開でお見送りしていただきました…感動です…声を我慢してバックでつかれる姿、頭から離れません…最高の夜をありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。