ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 07:12:23 (wZbdwnMP)
公園での奥様を見ながらのOSと言う内容に、楽しそうだなぁと、軽い気持ちで投稿にレス。
いざ返事が来ると、ホテルに来ませんかとの事。
こういった遊びは初めてなので、凄く緊張していたのですが
待ち合わせ場所に着いて連絡すると、
気さくな感じの旦那さんがホテルから迎えに来てくれて大分緊張がほぐれました。
部屋に入ると、奥さんがベッドに全裸で目隠しをした状態で寝てらっしゃられて、
それを見た自分は、マジか!と心の中で叫んでいました(笑)
ビールを頂いたり、少し話をしたり、シャワーしてー等、
細かい指示をして頂いたおかげでかなり助かりました。
なんせ自分にとって、初めての非日常的すぎる体験だったので、
どないしたらいいんやーな状態だったので><

旦那さんの指示でベッドに座った状態からは、もう興奮が最高潮!
横にはキレイな奥さん。
そして旦那さん。
このシチュエーション。自分的にアリエナイ!

小声で旦那さんが、おっぱいとか言ってたので、イイの?状態。
公園でのOSから、出会う迄のメールで手コキはしてくれるとあったので、
それだけでもホンマに?!な感じだったのに、
旦那さんの言われた通り、触りーの舐めーの。
そしておっぱいだけでなく、おまんこも・・・

奥さんのおまんこは、匂いも無く、舐めるととても敏感で、
どっちかわからへんの奥さんの一言で、異常に興奮しました(*´Д`)

そしてまさかのフェラ。
ねっとりと奥さんの舌が僕のちんこに絡みつくとか、
今でも夢みてたんじゃないかと思っちゃいます。

フェラしてもらいながら、旦那さんが奥さんの中にたっぷりだされていたのはホント羨ましかったー
そのあと旦那さんの小声でゴム付けて(笑)は、
流石にいいのかと思いつつ、ちゃっかり付けようとしたのですが、
暗いのとアワアワしてたのもあって、どっちが表か裏か分からない状態になっていました(笑)

奥さんが気付いてダメーって言ったので、残念な気持ちもありますが、
それで良かったと思います。我を忘れてしまうところでした(^_^;)
そして自分が中々イキニクイ体質なので、長い間しゃぶってもらってごめんなさいm(__)m

なによりこんな非日常的で、エロ楽しい素晴らしい体験をさせてもらって
本当にありがとう御座います。
また機会があれば、ご一緒させてもらえれば幸いです。

長文駄文失礼しました。

PS 旦那さんの撮ってはった動画、僕もオナニーのおかずにしたとです・・・\(^o^)/
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。