ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/25 15:18:37 (rZxA/oqz)
これまで、掲示板の普通のオフへの参加は何度かありましたが、
先日、「見せたい CP さん」の募集に初めて参加して来ました。

仕事が丁度、開催場所付近で終わったので、開始時間より30分
以上も早く到着。時間も有るので、付近のお店で色々と買い物
やら、物色等しつつ、現地入りした事をスレ主さんにメール。

すると、「彼女はピンク色のメイド服。先に現地に到着、○○
の店でお茶中」との返事が。
えっ?たまたま、今、丁度その店の辺りなんだけど・・・と、
メール画面から視線を上げると、メールに書かれた服装の娘が
ほんの数m先に居るじゃないですか!

超カワイイ!!もう、心臓ドッキドキ。口から飛出ちゃいそう。
マジで「この娘だったら良いなぁ」と目茶期待しつつ、声掛け
等は無しのルールでしたので、一先ず実行場所の店舗の方へ。

歩いていると、スレ主さんから第2報メール。

「15分くらい遅れます」

うん、そうだよね、最初からお会い出来るなんて、そうそう、
世の中上手い事ばかりじゃないよね。釣られても泣かない!
とか思い巡らせながらも、店舗内で待って居ると・・・

「では、はじめます」

程無く、さっき見たとてもカワイイメイド服の彼女さん登場!

心拍数、緊張、血圧 MAX! 今にも倒れそうになるのをヒッシ
にこらえながら、スレ主さんからのメールで許可のあった
ミッションを遂行する事に。

みっしょん1
すれ違いざまにお胸を・・・
お互いが正面向いてると、全く上手く行きませんね。

みっしょん2
階下へからのパンチラ
良~く、見えました~。

みっしょん3
エレベータでタッチ
エレベータに上手く同乗したのは良いけど・・・
滅茶苦茶キョドって戸惑ってると、頭の中で、
「いつ触るの?今でしょ!!」
という某先生の声が響いたので、ええい!と真後ろから股間
をやさしくサワサワさせて頂きました。

エレベータの扉が開き、すぐ傍の出口から逃げる様に店外へ。

メールには、この後カラオケなどのミッションもありましたが、
初めてでこれ以上の刺激はマジでその場で鼻血出してブッ倒れ
そうでしたので、後ろを振り返りもせずにその場から離れました。

凄くドキドキして、翌日位までボーっと・・・

衣装がとても良く似合う。超かわいい、素敵な彼女さん、
エロ、じゃなかった、偉い!!ですね。
スレ主さんも超ダンディで、素敵なカップルさんでした。

本当にありがとう御座いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しおりん
2013/05/27 22:02:00    (HmmLy7Jd)
レスが遅くなってしまい、すみません
まさか街をぶらぶらしてるところを目撃されてたなんて(°Д°)はずかしい~(笑)
エレベーターのなかでの時間、すっごくどきどきしましたね♪
不馴れな私にお付き合いくださりありがとうございました(^^)
2
投稿者:Akky39
2013/05/27 11:33:37    (Rg4y9zuK)
うーん、もう一方の炭酸のレポに比べると全然おもんないな~。
でも、初めてであのてんこ盛りだったら、確実にはなぢ出して死んでたw
次はもっとガンバりまっす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。