ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/23 23:26:00 (KbCBV4eL)
俺・・・(この年でも自分を未だに)そー言う。

気付けば42歳の中年オヤジになっちゃった・・・。
気分は今でも高校生のまま成長しない自分がいる。

時代も変わって、コンプライアンスだの・・・
パワハラ・セクハラetc厳しい世の中になったな~。
大企業のグループ会社(名前だけ良く聞こえる)に就職して
彼此、23年の月日・・・。
当時はバブル弾けた直後で、高卒でも選べる企業あったから・・・。

≪ちょっと半生を振り返らせてもらいます≫

初恋は小学校5年の時・・・だと思う。
違うクラスのバレー部だった、可愛い子・・・。
同じクラスの男友達と話してて、『あいつ、可愛いよね』・・・
から、スタートした。
休み時間に、用も無いし、知り合いもいないクラスに覗きに行ったり。

同クラスにいる、同クラブに所属する、女子から情報を聞いたり・・・。
その女子から、『彼女の好きな子って誰だと思う?』と聞かされ、何とそれが
俺であったっ事にビックリ!
そして、告って両想いになったけど、昔の時代だし交換日記と名札にワンポイントの
ペアルックを付けてお終いだったな~。

中学前に、自然消滅・・・

次は中学に入った後だった。
第二次子供ブームの昭和46年生まれ・・・
当時、俺の小学校は1クラス約40人編成で8クラスあった。
中学校は、2つの小学校が一緒の学区内になり、1学年が13クラスもあった。
当然誰が誰だか未だに解らない奴は山ほどいる。

中学に入学後、一番初めのイベントが、合唱コンクールだった。
そこで、やはり他クラスの女子(違う小学校出身)の子がピアノを弾いていた。

凄い衝撃を受けた・・・。
あまりの可愛さ・美貌に。。。
彼女はテニス部所属&学級委員や生徒会等もやるようになり、人気のマドンナ的存在だった。

一方俺は、不良と言われる、方向へ進んでた。
タバコを覚え、スリル半分に万引きしたり・・・
他校と喧嘩したり、とにかく必死に自分の居場所を見つけてたのかな?

まー、当然、その子に対しては3年間片思いのままだった。
(1回告白したけど玉砕)

自慢だが、こんな俺でも、小6位から・・・徐々にモテはじめて、産まれて初めてバレンタインチョコもらったりしてたのだ。
何でかな??頭の出来は悪かったけど、スポーツが出来たからかな?

中学時代も、一応陸上部に所属(闇部員)していた。
この頃は、早退してサボったり遊びに行っていたが。。。

そんな、早退する姿を何処で見てるのか、後輩の知らない女子が、『先輩・・・この前早退してましたけど、大丈夫ですか?』
など、想いを綴るカセットテープ(昔の記憶装置)が自宅のポストに入っていた事などもあった。
やばい・・・自慢してる俺がいる(/ω\)
まー・・・それなりにモテてたんです。。。(人生の最モテ気)

高校時代もそれなりで、ヤンキー学校に通っていたが、皆良い奴ばかりで楽しかった。
こんなヤンキーな俺でも初体験って、遅かった・・・・。

こんな学校に似使わない、真面目な可愛い子を好きになってしまい。。。
猛アタックして、高2から交際スタート・・・。
しかしながら・・・初エッチで何と妊娠させてしまった"(-""-)"

生理が何か月も来なかった為、心臓をバクバクさせながら親に内緒で産婦人科へ・・・。
見事的中!!速攻親バレ!!(^▽^;)

って・・・俺何の話してるんだっけ???
自分の半生・・・だったっけ・・・今は。

そんな彼女と俺は結婚するつもりでいたが・・・
お互いが就職して、付き合いも4年を経過した頃、彼女から時間を置きたい・・・
と告げられ・・・(実質フラれた)

俺は、そんな彼女を諦められないで、2年位過ごしていたが・・・多分この時期におかしくなったのかな?
正式に別れた訳では無かった・・・だから誕生日・イベント毎に何かくれたりした。
だが・・・彼女は美容部員(化粧品)の仕事をしていて・・・段々派手になり、入る職場(色んな場所に行く)
で、大学生のバイトの若いあんちゃんと・・・出来ちゃった。

俺が、大嫌いな遊んで暮らす…大学生の子供を孕みやがって・・・
俺は・・・暫くの間現実逃避する様になった。
もう女なんて信じられない・・・と思い女性不信になり、車(走り屋)とか酒に浸るようになった。

それから、徐々に立ち直り、3年位してやっと会社は違うが繋がりのある社の女性と付き合うようになった。
(一応現在の妻である)
でも・・・本当はダメだったのかな・・・・?
同僚の勧めもあり、付き合ったが・・・やっぱり心は壊れていたと思う。
本気で熱くピュアに好きって思える事もなく・・・ただ、年相応に結婚しなくちゃな・・・って考え、結婚に踏み切った。

しかし・・・心の壊れた俺は・・・どんどん変態な方向に進んでいき・・・
普及し始めた、パソコンでエロ画像・チャットなど現実逃避していた。
しかも・・・だんだん自分がロリコンであった事に気付く始末。
そんな事が感の良い女が見過ごすはずないよね・・・。
趣味や性癖がバレて・・・気持ち悪がられ・・・。
(その頃は既に子供が2人産まれた後)

当然ながら・・・セックスレスの仮面夫婦となってしまった。
でも・・・俺は男で・・・今でもそうだが、エロ無しでは生きていけない!
そんなこんなで・・・色んな掲示板を通じ、ついには1年以上不倫などもする羽目となった。

俺・・・舐めるの大好きで、クンニは絶対条件。
そして、匂いフェチ!!!(他も多々)

当然、そんな変態な俺。
今は・・・別居状態。。。

で・・・本題です!!

このナンネ見てても、男って不利だよね・・・。

女の投稿には・・・皆かぶりつくのに・・・。
俺から言わせれば、みんな草食系女子だよ!!

男って、馬鹿な生き物だよね・・・自分でもそう思うけど。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキラROCK
2013/05/23 23:46:41    (alN1keTw)
★ボンビーオヤジ★さん
大丈夫ですよ、似たような人は沢山います。

俺も★ボンビーオヤジ★さんと似たような人生を送ってます。
違うのは、俺は3流の会社を転々としてる事と、バツイチ子無し状態である事。
彼女は20代後半なんだけど、喧嘩して別居中。

人生勝ち組もいれば負け組みもいますが、それは考え方次第ですよ!
俺よりもまだ、めぐまれた環境にいらっしゃるじゃないですか。
前向いていきましょ。
2
2013/05/23 23:40:08    (KbCBV4eL)
因みに・・・俺。

千葉在住!

誰も気づかないだろうけど(^_-)-☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。