ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/19 00:53:41 (v7dXYzWw)
さてさて、今回はラブデートした。

初め地元で待ち合わせ、男の方は車で迎えに来てくれて
そのまま、天王寺にてミニスカになってくれっというわけで
ミニスカを買いに行くことになった。
予算は安いやつでって感じで。
その人にとってはミニスカを買うっていう感じのノリだったのですが
うちのお願いwもあり1万2・3千円のワンピを購入。
ちなみにメーカーブロンド名はLIZ LISAw

可愛かったな~~(⌒~⌒)ニンマリ
とうの本人、ショック中でもワンピかわいいしいいかといったw
そのあと、その人が○○下着を買うっていって○○書店へいく
なんでもいいよ~っていったらたくさんかった
3・4着ぐらいかしら?www

そのあとファッションホテルへいく
そこのホテルがまたまたいい。
外に露天風呂、中にも風呂有り
でっかいひろーいベットなどいっぱい。

そしたらその人がうちのそこをさわり優しくする。
うちは気持ちよくなり・・・。
そのひとの誘惑にはまる。。
その度に、コスプレ衣装に着替え撮影しながら
○ックスする。
一番感じる場所を触れ、濡れてるじゃんと耳元で捧ぐ。
あまりにも気持ちよさに全身のちからがなくなる

最後のコスプレになり、ベットで優しく舐める。
あそこメインだけど。気持ちよくなる。
そして大きいのがうちのあそこに入り
出たり入ってりする。
気持ちよさにうっとりするうち。
そのあと、その人がイったらしいので、そのまま終わる。
うちは軽いけどイったって感じ。ww

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とろろ   nekomalya
2013/05/21 22:47:16    (s1PAg/F.)
気持ちよさそう♪

カラダ的にも精神的にも。
2
投稿者:明広 ◆2vzbWrR5Oo   akihiro13
2013/05/19 00:59:38    (CvLQqLJu)
ありがとう。いいなあ、露天風呂つき♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。