ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/13 01:45:41 (6YojH3xW)
久々に覗いてみると浜のファンタジスタ様のスレが
!?
思わずレスして参加させていただきました。
まずはじめに今晩は有難う御座いました。
あまりキレイな文章ではないと思いますが中に報告をさせていただきますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はむ♂   every-eroero
2013/04/13 02:15:38    (6YojH3xW)
丁度仕事帰りということもあり予定時刻より少し早めに到着しましたが、
人気スレのひとつと言うこともあり単独さんは結構現着されてました。
浜のファンタジスタ様とすぐに合流し時を待つことにwww

落ち着いたタイミングで浜のファンタジスタ様より持ち込みサプライズ企画が!!
外出時に有意義に使用する為のアレを使って視姦!?
そんな企画聞いたことありませんww

車から降りてきた姫様。
こんな寒い日なのにニーソを履いてくれるなんて女神様ですw
その上白い太股…たまりませんm(。≧Д≦。)m

外での視姦チャンスは数回ありましたがその時はなぜトーナメントに勝てなかったのかと悔やみました(笑)

中に入ってからも恥ずかしそうにキョロキョロしながら数多くの単独さんに視姦される状況。
思わずお尻をサワサワしてしまいました。

場所を変えてのお遊びになった際もなかなかトーナメントを勝ちあがれない状態。。。

でも今だから暴露しますけどトーナメントに勝ちあがれず自分はギャラリーの一人でしたが、
その時は既に本日のお題「濡れる」をクリアしてたんですww
たっぷりの我慢汁で(。・ε・。)
誰よりも早いとのは中々言えず…です。

そんな自分にも2名の勝者に同時ご褒美がいただけるタイミングで勝ち上がることが出来ました。
(まぁその時は緊張で我輩のドジョウは引っ込んでしまいましたが)

姫様の待つ空間に入った際にはまだ緊張でドジョウは顔を出しませんでしたが
うまい事誘いだしていただき見事に天に昇りたがる状態に!!
見事にドジョウからテポドンが発射されました。
3分間という条件付でしたが浜のファンタジスタ様のご好意もあり早撃ちテポドンはPAC-3に迎撃されずにすみました。
有難う御座いました。

トーナメントに負け続けた3名は悶々としてらっしゃいましたねww

最後に姫様に勝った唯一の方はスペシャルな事があると言うことで頑張りましたが案の定勝ちあがれず。
勝ち上がった単独さんが準備をしている最中に浜のファンタジスタ様と姫様の絡みが!
なんですか?あの淫靡なチューインガムを食べているような音は…

その後支度を整えた単独さんと暗闇に消えていかれましたねw
勝者にしか告げられることの無かったスペシャルな事とは何だったんでしょうかwww
帰路についたものの気になって今日はそれをオカズこれからもう一回といきますか(笑)

もうシーズンインとは言え、まだ夜は寒いので浜のファンタジスタ様も姫様もお身体には十分お気をつけください。

今宵は面白企画に参加させていただき有難う御座いました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いしますm(*- -*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。