ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/14 03:29:52 (C7x9ET4E)
本日、かなり変わった体験をさせていただきました。
メルさん、ありがとうございました。
まずは、ご指示に従い、待ち合わせの個室居酒屋へ。そして、指定された個室へ。そこは、メルさんご夫婦がなかむつまじく飲んで食べている個室の隣部屋。
個室とは言え、天井は開いていて、隣の部屋の声は聞こえます。そして、テーブルより下は、ガラス。
外からはしゃがめば、中が見える仕掛けなんです。
おまけに、廊下を挟んで反対側は、宴会場になっていて、そちらからは、下半分は丸見え。
メルさんから、はじめるよ、という合図により、向かいの宴会場に移動。
う、う、奥さまが脚を開いて、バイブを出し入れしているではないですか。
うー。
奥さまが立ち上がり、メルさんのところへ移り、フェラと、テコキでメルさんのを大きくします。
そのまま奥さまがメルさんにまたがり、騎乗位。白くてなまめかしいお尻が、目の前で上下します。
しばらくして、奥さまの身体がこちらを向き、大きく開かれたあそこがこちらサイトに丸見えになりました。
メルさんの指が穴に出入りしました。
思わず私はみいり、一物が大きくなるのを感じました。う、う。

部屋に戻るとなかむつまじくおしゃべりをするご夫婦。
あれは、なんだったんでしょう。

ご夫婦が食事を終え、店を出られると、私はご夫婦の宿泊されるホテルの前の公園で待機、酔いをさまします。
さあ、これからどうなるんでしょう。
期待と不安。
そう、今日は、メルさんがご夫婦でまぐわう最中に、私が入れ替わり、奥さまに挿入することになっているのです。
しばらくすると、メルさんから電話が、、。
来てくださいと。
慌ててエレベーターで上がり、部屋を上げると、玄関に上がり、玄関口で静かに、静かに、裸に。いや、tシャツ一枚に。
泥棒のように、抜き足、差し脚で部屋に入ると、奥さまが手を拘束され、目隠し、耳栓、でベッドに横たわっていらっしゃられます。
きれいな顔立ちの、色白、程よく脂の乗った、アラフォー女性が脚を開いて横たわっています。
私は、息を殺してベッド脇でお二人のプレーを見つめます。
何種類かのバイブを使うメルさん。
しばらくすると、舐めてくれ、との指示。
メルさんがベッドを降りてから、交代するように、奥さまのあそこをなめます。
とても濃いい、奥さまのあそこ。毛フェチの私にはたまりません。
ゆっくり、外縁部から、円を描くように、、。
時間をかけてなめ続けます。

選手交代で、メルさんがいよいよ生本番挿入。
奥さまから声がもれはじめます。

私が交代して、入れて、もしばれたら、、。
だんだんドキドキしてきます。
あらかじめ打ち合わせでは、もしばれたら、とりあえ
ず部屋にあるソファーの後ろに隠れる、それでも奥さまが起こりだしたら、さっさと服を来て逃げる、ということになっていました。
大丈夫かどうか、何とも言えない不安で、ドキドキドキドキ。

私の番が回ってきました。
あれ、ん?。
あれ、。
余りにドキドキしたからでしょうか。
Pがなかなかいうことを聞いてくれません。
あれー。どうしょう。
こうなると、気持ちが焦るのと、何とかせねば、といろいろするも、なかなか、、。
う、うー、まずい!

メルさんが、交代して、ピストンを続けます。
私は、その間、手で何とか勃起させようと、必死!
やっとの思いで勃起したPでメルさんと交代、奥さまの膣に挿入し、ピストンを開始しました。
でも、間もなく中折れ。
う、まずい!
ああ、どうしょう。

やむなく、またメルさんと交代。
残念ながら挿入しただけで終わってしまいました。
役立たずで終わってしまいました。泣

きれいな奥さまで、毛フェチである私の好きな剛毛系熟女さんなのに。
ああ、できなかったぁ。悔しい、悲しい!

何でなんだ。ちょっと前にした、あの、もっとセクシーでない女性とは、二回して、まだおちんちん、カチカチになっていて、我ながら元気だなぁと思ったばっかり、なのに。

分からない。自分の身体が。男の身体が。

メルさん、ごめんなさい。お役に立てずに。
でも、ばれて追い出されるよりは良かったのかしら。

ああ、悔しい!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。