ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/21 17:35:03 (Ev4CPWyV)
20日21日に泊まりで群馬の某有名な混浴にカップルで泊まりで
行ってきました、いつもはハプバーや喫茶で遊んでましたが
今回初めての混浴でしたのでいつもより刺激が欲しく単独さん
やカップルさんを募集した所単独さん2名との待ち合わせて
彼女を
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/05/05 06:50:11    (FphzjQMw)
3番目の写真いいですね。
混浴でスレンダーな彼女さんの前で勃起したペニ
みせたいです。
埼玉の百〇温泉もいいですよ。
2
投稿者:nori   freedam.3343 Mail
2013/05/03 15:31:09    (N45/F5tp)
途中で終わっていたので
ナンネットで募集した単独さん2名との混浴温泉で
の待ち合わせの約束がとれ当日温泉に向かいました
現地につき待ち合わせの単独さんと合流ができ混浴
へ、混浴は単独男性[ワニ]と呼ばれる人たちで埋まるくらい
ワニだらけでした、外人カップルも結構いて1組の
外人カップルの女性のほうは裸で何も隠さずに混浴に
入っていました
私たちはワニだらけの入り口より少し離れたほうで
男3人女1人で入りました、最初は近くに誰もいなかった
のですが時間がたつにつれてワニ達が周りに増えて来ました
別に見られても平気なので気にしませんでしたが
普通のカップルさんだとワニの多さに躊躇する位います…
結構温めの温泉だったので3時間くらいはいたと思います
単独2人と色々話しながらバスタオルずらして乳首見せたり
下のほうも見せたりして遊んでいたのですが
もう少し刺激が欲しくなり彼女を単独2人で挟んで
胸触ってみたりお尻の後ろから手を回してオ〇ンコ
を触ってみたり指を入れてみたりして混浴温泉を
楽しんでいました、楽しい時間は過ぎるのが早くて
日帰り入浴のお客さんは温泉を出なくてはいけない時間
になり単独さん2人もお触りなどのハプニングもあり
楽しめたので有難うございましたと帰ろうとしたので
まだ時間はあるのか?と聞いた所2人とも時間は大丈夫との事
ならば部屋には連れ込めないから車で移動して
適当な空き地探して1台の車に乗り込みもっと触ってみる?
と提案したら単独さん2人とも是非ともとの返事だったので
温泉を出て近くの公園の駐車場みたいな所で車3台並べて駐車
真ん中の1台に全員で乗車して彼女のお触り開始
温泉では出せなかった彼女の喘ぎ声が狭い車の中で響き渡り
皆の興奮MAX状態に単独さんのチ〇ポ出してフェラチオ開始
もうここまで来たら止まりません
単独さんは下半身裸になり彼女は全裸状態フェラしながら
マ〇コ舐められたりと喘ぎ声もMAXに
狭い車の中だったからかは分かりませんがハプバーや喫茶では
ここまで喘ぎ声でないような?位感じていました
もうここまで来たら最後までと思い単独さんにゴムを渡して
SEXしても良い事を伝えると単独さんゴム装着
彼女のオ〇ンコにあてがいズブズブと太っいチ〇ポ
挿入しCSが始まりました、1人めが終わり2人目も挿入しゴム出し
で終了と初めての混浴温泉でここまで行くとは
混浴温泉に一緒に入浴するだけのはずがお触り&CSと
しかも男2人相手にCSと…
人間狭いところだとどうしてあそこまで興奮するのか?
中々楽しめた温泉旅行でした
又次回ナンネットで募集して楽しめればと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。