ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/28 01:04:14 (yd7rcReU)
昨日、お返事を頂きうわっ嬉しいなとドキドキ興奮しながら
あまり眠れずでしたが、目覚めもよく気分もハイ↑目的地
まで出発し現地に早々と1時間以上も早く到着したにも
かかわらず・・・やってしまった-
待ち合わせ場所を間違えたぁ(・・;)あ~ガックリ(涙)
あれだけ詳細に案内を頂いたのに(T_T)御免なさい。
そこで気持ちを切り替えて、カラボに移動して、
ミィ-さんをお待ちする間に盛り上がってしまいました。
その後ミィ-さんが到着!はじめましてと、会った瞬間!
とても魅力的で素敵な女性で挨拶をしながら堪らない
興奮を覚えました。
綺麗で可愛い方で緊張しました。
その後、みなさんでカメラを片手に撮影しながら見られると
感じてしまうミィ-さんに興奮度がUPしちゃいました!
僕の好きな○○のポーズを依頼したら余計感じて頂き
感謝感激です。
それから、僕も撮影しながらドンドン興奮して汗を
ダラダラとかきながら撮らせて頂きました。
恥ずかしいといいながらも感じてる姿がエロ可愛かったです(^o^)
ミィーさんの素敵なボディが目に焼きついています。
ポーズを指示しながら目に飛び込んできたのはスカートを捲り股を
開いた綺麗な脚とアソコ!
欲望の眼差しに興奮も限界に達したのです(笑)
何着か着替えて頂きどの服もお似合いで又々興奮しっぱなしでした。
透き通る肌に触れるか触れないかで指を撫でると感じる
姿に快楽を覚えました。
あっという間に素晴らしい一時の時間が過ぎてしましました。
最後にお土産まで頂きありがとうございました。
今回、yokohabaさんミィーさんに素晴らしいお時間を
作って下さいまして楽しくエロく過ごす事ができ感謝しております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
次回、参加するときは場所間違えをしない様にしますので(笑)
是非、宜しくお願いします。

ミィ-さんを思い出しお土産を持ちながら妄想させてもらいます(笑)
ご一緒して頂いた皆様もお疲れ様でした。
今度は僕もお土産等々用意いたしますので。
以上、駄文で申し訳ございませんが報告させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。