ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池梟 ムサシさま

投稿者:カズ ◆YtFiiqjbeo   kazu-wanwan
削除依頼
2013/03/27 02:12:01 (IlPR88Zm)
7時頃電車内でナンネをチェックしてみると、ムサシさまのスレが!!急いで書き込みをしてドキドキしながら池梟で下車。 北口の某所へ♪
チケットを買いいざドアを開けると…
なにやら不自然な密集エリアが(笑)

すぐさま近づいてみると、画面とは別のかわいい吐息が!!
その後目に飛び込んできたのは股を開いてブラをたくしあげた可愛らしい嬢の姿!!
至るところから伸びる欲望の手(笑)
興奮MAX(笑)勇気をだして触れたおっぱいは弾力もある触りがいのある逸品でした♪
時折ムサシさまがライトで照らしてくれので生々しいとてもやらしい光景が鮮明に焼き付きました!!
嬢も恥ずかしいといいながらも感じてる姿がエロ可愛かったです(^o^)

途中のサプで単独さんの立派な物をフェラしてる姿を見てこの嬢の変態ポテンシャルの高さを感じました(//∇//)

一通り終わったあとのロビーでの生着替えも明るい場所だったので興奮しました!!

ムサシさまや嬢のお人柄がとても居心地の良い空間を作ってくれていて、楽しくエロく過ごす事ができました(o^-^o)


ムサシさま嬢さま
この度は非日常な世界観をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

以上、駄文で申し訳ございませんが報告させていただきます。

おっぱいとおしりの感触をおもいだしながらオカズにさせてもらいます(笑)
ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。