ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/31 04:39:23 (JlPVs5xF)
先ほどは、楽しい時間をありがとうございました。
まず投稿の本文に、激ミニ、痴漢。そんなワードを見ただけでも興奮物ですが、まさか呼んでもらえないだろうと恐る恐る投稿しました。数十分後なんとメールが。
待ち合わせ場所を教えてもらい。ドキドキしながら待ち合わせ場所に到着。既にhayaさんともう人方の参加者がおられ、待たせてしまった事を申し訳ないと思いつつ、挨拶。そこには笑顔の素敵な彼氏様が。そして早速彼女様とご対面。そこには眼鏡の似合う素敵な方が、何というか、エロ美人と言うのでしょうか。とにかくとても素敵な彼女様が、車から出てきました。
格好は、黒のコートを羽織り、今にも見えてしまいそうな短さのミニスカート。そしていやらしい網タイツを履いていました。そして、一行は店内へ移動。
その途中には階段があり、下から覗かせてもらいます。
普段ミニスカの女性が階段を登っていてもなかなかガン見出来ないのに、更に彼女様はお尻を突き出し編みタイツ越しの可愛らしいピンク色のパンツを見せてくれました。その後店内では、前かがみになったり、しゃがんでM字になったりと色々なシチュエーションで見せていだだき、その状況にムスコも我慢出来ず立ってきてしまいました。更にさらに、触っていいとの許可が降り、彼女様の後ろにまわって、舐め回す様に触らせていただきました。たとえ彼氏様の承認の置換とわ言え、この状況に興奮はMAX。非日常的な経験をさせてもらいました。
そして、これで終わりと思いきやお店を出て談笑。
私の車がワンボックスの為マイカーへ。
車にはいると早速彼氏様が彼女様の足を広げて、オ⚪コをさわさわ。人気のない場所に移動し、丁度良い場所を見つけて停車。彼女様の隣にきて良いと言う事なので、
隣に行き、店内の時とは比べものにならないほどじっくりとかのの触らせていだだきました。彼女様の身体はとても弾力かあり綺麗な胸と可愛らしい乳首、そしていやらしい身体はスベスベで、とても触り心地の良い肌でした。更に胸やオ⚪コを舐めさせていただき、私の要望でアナルまで舐めさせていだだきました。本当に良い体験ができました。フィニッシュは彼女様の手コキで直ぐに果ててしまいましたが、素晴らしい体験ができhaya様彼女様に本当に感謝です。長文、駄文でもうしわけありませんが、報告させていただきます。
素晴らしい時間を本当にありがとございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。