ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金沢のお話 2

投稿者:あおひげ ◆KZREox/w.Y
削除依頼
2013/02/06 02:28:02 (BaP2la0w)
先日のど○きの余韻に浸る中、彼氏さんからのメール。「何かいい企画ありません?」互いのやり取りで、リモコンバイブに決定!!私、初めての経験です。某つ○やでお渡しし、びー○ず1Fで待機。すると、白いヒラヒラミニスカで彼氏さんとエスカレーターへ。合わせて尾行すると、ペロッとまくられ、黒のTが!!ガン見です。続いて2Fをうろうろ、ある人気のない本棚でストップ。私もいい位置にいる事を確認すると、膝を曲げずに下段の本を…まる見えです。至近距離ので毛まで…さそして「ブーン」音…そういえばもうリモコンローター入ってます…お尻丸だしでプルプル震えてます…。しばらくで、彼氏さん、リモコンを私の前に。やった~「ポチッ」「ビクン…」「ポチッ」「ビクビクンン…」感度最高です、楽しいー。続いて、彼氏さんにリモコン渡した所で、「痴漢してあげて…」そーっとお尻を撫で「ビクン」、股間に指を伸ばすと、「ブーン」。本棚の間です。彼氏さんの言葉攻めと共に「しゃかしゃかしゃか」「いっちゃう」「しゃかしゃかしゃか」「あっ…」「ガクン」…いっちゃいました…そんな彼女に彼氏さん、容赦なしです。私の方を向かせ、ペロッと服をまくられ、形のいいきれいなおっぱいが!!ノーブラだったのですね!!うこうしてるうちに閉店の音楽が…か車に戻り、余韻にひたっていると、「ま○こ、舐めたい?」「ぜひ」近くの某家具屋へ移動し、「ついてきて」またまたペロッとまくると、今度はノーパンです。電灯の下でスカートを脱ぎ、そのまま進みます。いつもAVで見てる露出散歩です!!突き当たりの街灯の下に着くと、お尻を付きだし「お○んこ、舐めて下さい…」とかすれた声が。「大きな声で!」「クリとお○んこ、舐めて下さい」了解しました、立ちバック状態で「ベロベロ、チュパチュパ」「アンッ、気持ちいいです」「大きな声で!!」「お○んことくり、気持ちいいです、お尻はイヤッ」調子に乗りました…「本当は好きだろ!!」「アンッ、アンッ…イクッ…」ガクンまたまたいっちゃいました…。そして、彼氏さんの合図で全裸に…感度です。この季節に…。バックの状態で「ベロベロベロベロ」「アンッ、アンッ、チュパ」あれっ、舐め音が。「おち○ちん、おいしいです。」今度はくるっと向きを変え、「おっぱいも舐めてもらえ!!」「恥ずかしい…」「ペロペロペロ」「アン」「パンッパンッパンッ」「アンッアンッアンッ」彼氏さんに疲付かれ、私ひおっぱい舐められ、サンドイッチ状態です。「アンッ、イクッ…」ガクン。またまたまたいっちゃいました…。最後は車まで、ずーーーっと お尻丸だしで歩いてお開きとなりました。外なのに…。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。