ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/24 23:18:26 (wG51kiA5)
今宵は念願だった奥様との置換プレイにブース内でのOSありがとうございました♪
まるでAVの世界をリアル体験でき感謝感激です。

某店舗書棚での置換はコウさんからの「スタート!」メールで遂に開始♪もう一人の若い単独さんと両脇を挟んでサワサワ。スレンダーでスタイル抜群の奥様は白いブラウスに黒タイトでそそります。
店内は程よく混んでるようで、たまにお客さんや店員さんが通りドキドキ。
そのようななか2人は奥様のお尻、NBの上からジャストサイズの綺麗な胸を触り、乳首をコリコリさせていただきました。
ブースに戻られたあと三度目の再会では、なんとNPに!
思わず一瞬、書棚に向かいスカートをたくし上げてお尻は丸見えに!いやあこのシチュエーションは大興奮でした。奥様はお尻をこちらに擦り付けながらおちんちんを握ってくださりもうビンビン。

そして、コウさんから「OSしましょう!」のメールがあり、全員でブースに移りました。
すでに奥様は胸をはだけ、M字で座られおまんこ全開です。両脇に僕らが座りおちんちんを出しましたが、若い単独くんビンビン!自分は何故かふにゃふにゃΣ

しこしこするなかサプライズが!まずはビンビン単独君のおちんちんを奥様がパクリ!いやらしくしゃぶられいよいよ挿入口に入りました。
コウさんの計らいでひとまず合体中のお二人を残し我等はブース外へ。ゆっくりがっつり羽目羽目でしたね♪
終了後に今度は私の番でしたが、しゃぶっていただきいざ挿入口に入ろうとしたら息子は頭をさけでしま^^;
またいやらしく咥えて頂き、OSで撃沈。奥様もコウさんも優しい笑顔で対応してくださりホントありがとうございました!

なんか申し訳ないやら大興奮やら、とにかくエロ楽しかったです!単独さんもお疲れ様でしたー。
またの機会よろしくお願いしますm(_ _)m




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/11/25 01:48:57    (NsHMtbZd)
無事に帰宅いたしましたm(_ _)m

何から何までいろいろとお気遣いくださりありがとうございました。しかも奥様と単独野郎達を二人きりにまでしてくださり、コウさん素晴らし過ぎますヽ(;▽;)ノ
少しでも興奮剤としてお役に立ててたら幸いです。

言葉責めいーですね。
また宜しくお願いします♪

2
投稿者:コウ2012   kouyuu45
2012/11/25 00:31:17    (PwMQ.XEz)
本日はありがとうございました。

無事に帰宅の途についてますか?

書棚での痴漢、隣のブースを気にしながらのプレイ
ドキドキできましたか?
妻も声を出せない状況に興奮しておりました。

これから言葉責めしながら私達で楽しみます。^^

また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。