ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あやみさん

投稿者:智也 ◆CDDi1fgMw2   yokohama5
削除依頼
2012/10/14 20:16:27 (HMDuy94s)
まだ興奮してますが報告します。
本日、生見せ板で人妻さんから募集があり、
応募多数、高倍率だろうとなかば諦めぎみで応募しました。
板から応募ではじめての返信がきました!
僕のつまらないプロフ、メール内容の何が良かったのか、わかりませんが、
返信があっただけでドキドキ!

メールで女性は時間はあまりないとの事だったので
指定場所のファストフード店にタクシーを使い直行、
コーヒーを買い、指定のフロアに行き、周囲を見渡す。
お互い服装の写真交換をしていて、僕は顔写真も送っていました。
フロアにはあまり人がおず、一目で女性を発見、
綺麗!メールで熟女ですよとおっしゃっていましたが
肌、髪質が綺麗でお顔も美形。
髪を切ったばかりというショートカットも似合っていて、
本当にこんな女性と出会えるのかと驚きました。
お隣に座り、こんにちわと挨拶すると携帯をいじっていた手を止め、
こんにちわと挨拶くださる。雨大丈夫でしたかと気づかってくださる。
すごく礼儀正しく、品のある方でした。
スーツ姿で来てください、とご指定があったのでその通りにしました。
女性は板で書き込まれていた通りに白のタイトスカート、編みタイツ姿。
大人な女性で素敵でした!

お隣に座り、足を組んでる姿をみるだけで興奮してしまい、
お恥ずかしいですがその場で勃起(*^_^*)してしまいました。
「挨拶そうそうたっちゃいました」と言うと
笑いながら「こんなところで駄目ですよ落ち着いてください」と。
興奮しました^_^

場所を移動。お車との事でご一緒させて頂きました。
車内ではどんなエッチをするのがお好きですか?
と聞かれましたが、答えれるほど経験がなく、
オナニーの話をしました。受け答えも優しく、上品な方でした。
彼氏さんと別れたばかりらしく寂しいとの事。
ご結婚されているそうですがご主人とはレスとの事でした。

板でどんな事したいかをメールに記載してくださいとの事でした。
僕はスカートの上からお尻に顔を埋め、オナニーしたいと願いでました。

あいにくの雨模様。場所をネットカフェに変え、入店。
歩いている時も勃起していたので鞄で隠しながら歩きました(笑

大きなネットカフェ内個室カップル席、ソファで横並びに座り、
小声でも話せない状況の中、せまい室内でソファで
すごくすごく色気のある目でこちらをみてから、
四つん這いになり僕にお尻を向けてくださいました。
白のタイトスカートにムチムチになったお尻が僕に向けられる。
お互い言葉も出せない状況で興奮状態で顔をうずめました。
白のタイトスカートを汚さぬよう、顔をうずめると、
柔らかく弾力のあるお尻を感じる。
柔軟剤のような気持ちいい香りを吸い込み、顔中でお尻を受け止めました。
僕は身体を正面に向け、顔を横にしソファの上で四つん這いのお尻に顔をうずめる。
その体勢でスーツスラックスのチャックを下ろし勃起したアレをだしました。

女性は振り向きながら僕のアレをみている様子。
スーツ姿の男性がオナニーしている姿が好きとの事だったので
僕は見せつけるようにしごきました。
何分かそうしていると女性のほうからスカートをまくしあげ、
編みタイツ、Tバック姿を晒して頂きました。
濃い紫のTバック、黒の編みタイツ姿がエロく、
お尻の肌の温かさでより興奮しました。
恥ずかしながら鼻息あらくなってしまった僕に、
「鼻息聞きたい」と小声でおっしゃって、体勢を変え
顔をこちらに近づけてくれました。
キスはNGとメールでおっしゃっていたので我慢。
でも、わざと顔をギリギリまで近づけてくれる。
まくしあげられたスカート、その股から見える紫の下着と黒の編みタイツがエロすぎる。
顔からはすごくすごく女性らしいさわやかな香りが漂い、
僕にとってこれほどの性体験はないと実感しました。
女性は顔をみたりアレをみたりしながらご自身でもオナニーをしはじめる。
この年になって前の彼氏にエロを教え込まれたとおっしゃっていましたが
熟女というより女性としてのエロさが格別高い方でした。

メールではお尻に顔をうずめてオナニーするだけの約束でしたが、
女性が鞄からベビーオイルをとりだし、僕のアレにご自身の手でぬり、
いわゆる手コキをしてくださいました。
めちゃくちゃ気持ち良かったです!
仕事でストレス溜まっていましたがすべて吹っ飛びました。
いきます、と言うと両手で亀頭を抑えて頂いて手の中でいきました。

両手いっぱいに出た僕のザーメンを広げて、
すごいねと言う表情は品のあるお顔とミスマッチでまたいやらしく素敵でした。

ウェットティッシュでお掃除もして頂き、こんな体験がてきるとは夢にも思いませんでした。

ネットカフェ退店後、お車で自宅近くまで送ってくださいました。

車内でキスしたいとおっしゃってくださり、車を停めてディープキス。
へたくそな僕をリードして頂き約10分間の濃厚なキスは人生最高のキスでした!

報告書き込みしますと約束したので下手な文章ですが書き込み致しました!

あやみさん、素敵な時間をありがとうございました!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。