ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/04 01:50:35 (yHL2HND4)
なぜか消されたようなので、もう一度報告します。

深夜に生見せカップル募集板を見つけ、某Pで待ち合わせしました。

きれいな脚をした色白の女性が車から降りてきました。
今まで見たことのないプリンとしたお尻が見えていて、
思わず「ノーパンですか?」と質問したら、超ミニスカを
めくって白のTバックを披露♪
それだけでも興奮するのに、目鼻立ちがくっきりとして
笑顔がとてもキュートに思わず一目ぼれ・・・

そんな中お二人が外で堂々とイチャイチャ開始~!
ペンライトを借りて彼女のスケスケ下着をくっきりと照らしたり、
下着を脱がせてキレイなアソコまで至近距離で見させていただきました。
それに応えるかのよう広げて奥まで見せてくれて、
小ぶりの美マンを見ながら、彼女の目の前でシコシコしちゃいました(笑)

また、彼の極太のをフェラしている目の前にオレのも持っていって
至近距離で見てもらいました^^;

車内へ移動するとお二人は全裸になってエッチを開始~♪
暑いからと言い、窓を全開。その上車内灯を点けて
オレによく見えるようにサービス♪
挿入しているのを、ホント目の前で見てると、
彼女のアソコがものすごく濡れ濡れになって、
彼のアソコにマン汁が流れていくのまでくっきり見えました^^

それを見ながらオレもオナニーを続けていると、
時々彼女がオレのアソコを見たリするから、
ものすごく興奮しちゃいました^^

お二人のエッチはとてもエロいのに、
それ以上に深く愛しあっていて
こちらまで心身ともに気持ちよくなれました!

カイト様の高級車を汚してはいけまいと、
イクのを必死にこらえていました><

深夜にもかかわらず、貴重なお時間をありがとうございました!
またお近くで愛し合われる時は是非とも参加させてください!
今度はガマンせずに出そうかと・・・(笑)

本当にありがとうございました!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。