ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/31 00:48:44 (SPyrrlGv)
今夜、素敵な経験をしたので皆様に報告致します。

今回の素敵な出来事の登場人物は、
私、単♂サラリーマン&カップルさんの3名です。
我々は、今夜が初めて出会いです。

メールでパートナー女性さんに内緒で、
エロコスプレをさせる作戦を練りました。

作戦はアダルトショップにカップルさんが入店し、
エロコスプレ衣装を見ている処へ、
私が偶然を装って声を掛けると言う作戦です。
声の掛け方も打ち合わせをおこないました。
やり取りは下記です。『私』「女性様」【男性様】

『急にスミマセンがコスプレ衣装をプレゼントさせて貰えませんか?』
「えっ急に何、この人誰!?」←女性が私を警戒
【店員さんですか?】
『違いますよ。』←女性が男性の陰に隠れます
【なんで急にプレゼントなの?】
『素敵なカップルさんなので、つい声を掛けてしまいました。』
・しばし会話のやり取り
『私はこれが似合うと思いますので、これで良いですか?』
【せっかくプレゼントしてくれると言ってるから・・・】
「無言・・・」
【さっき選んでて、上下2ピースのミニスカタイプが気に入ってた。】
『じゃあ、それをプレゼントします。』

私が会計をしている間にカップルさんが外に出て、
【せっかくプレゼントして貰ったから見せてあげよう】と、
男性様が説得をしてくれました。

私の車へ移動し、
カップルさんは後部座席に乗ってもらいました。
お着替え開始。

最初は服で隠しながら着替えていましたが、
男性様に乳首を触られると、
感じてきて理性が効かない状態へスイッチオン。

その後は、私も上下へのタッチを開始。
最後は、男性様をお口でしながら、
「もっと触って」との言葉もあり、
私の手で逝きました。

最初は警戒して清楚であった女性が、
あんなに感じて変貌する姿に興奮の連続でした。

途中のやり取りを、だいぶ割愛しました。
ご要望があれば、詳しく教えますよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。