ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/07 10:28:35 (nSxuYaVG)
昨晩デカチンさん募集にちょっと気が引けながらですが応募させていただきました。
メール交換させていただき伺った場所は香菜川の某公園。
ほとんど民家もなく、街灯も少ない静かな公園。
超穴場的公園です。
きっと公園の真ん中で全裸でエッチしててもばれないでしょう。(笑)
今回のプレイ場所は集合場所だった正門?から一番離れた場所にあるトイレ。
奥様は先にそのトイレでオナニーしながら待機。
会場のトイレに着くと人気のない静かな公園のトイレから喘ぎ声が。。。
あ、近くの道路ではCSされているカップルさんがいたらしいです。(笑)
我々単独3人衆wはトイレの前でその声を聴きながらPを臨戦態勢へ。
そしてまずは一人ずつ奥様と対戦です。
私は二番目。
中で待っていた奥様は背が高くスタイルの良い素敵な女性でTバックのTが斜め文字状態。(笑)
おしりを突出して待ってました。
あそこは綺麗なパイパンマ○コです。
臨戦態勢の整っている状態ですのですぐ挿入。
しばらく形のいいお尻の興奮しながら楽しませていただきました。
そのあとは3人でチームプレー開始です。
デカチンさん募集のスレでしたのでお二方のPはさすがに立派!
私は乳首をいじりながらお二人のPを上下のお口で食べている姿を間近で鑑賞してました。
これはなかなかの迫力です。
途中、手マンで潮吹きながらお二人の方は順番にフィニッシュ。
最後に私の番です。
テルさんのリクエストで騎上位です。
奥様のいやらしい腰振りにほとんどなすすべなく早々にフィニッシュ。。。
テルさんの撮影されていた動画にいい画を提供できませんでした。f(^_^;)
最後にちょっと立ち話をして解散となりましてが
テルさんご夫婦、私以外の単独さんもみなさん感じのいい方でした。
よい雰囲気で楽しませていただきました。
ありがとうございました!

乱文で読みづらい報告で申し訳ありませんでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。