ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/30 03:08:48 (/wG6YdMm)
浜のファンタジスタ様
本日は、ありがとうございました!!
わたくし、発射できなかった者です(^^;) 報告をさせていただきます。

スレの内容は「複数リンカン青カン」!! 興味をそそられ、早速連絡を取ります。
メールのお返事内容から「いい人」の印象を持ち、参加を決意。待ち合わせ場所に向かいました。
集合場所には、単独様がすでに3名いらっしゃいまして、僕を含め4人でやるのか~と想像してしまいました。 そして公演に移動し、到着。 トイレで男3人が中に入り、代わる代わるハメていくことに。
女性はミニワンピを着ていて、すでにノーパン♪♪ ひらりとまくると、美脚があらわに!! 細身で、スタイル抜群です♪♪ お肌ツルツルです♪♪  僕は小さい電マを渡され、立ったままの女性の背面に陣取り、プレイスタート! 僕がクリを集中攻撃すると、女性の両側から2人の男性が脚をサワサワ、おっぱいをサワサワ! 女性が吐息とともに、身体をくねくねとさせます!
しばらく前戯?をしていると、主様が「感じさせなくていいから、どんどん入れちゃって」のようなお言葉が!! 両側のお2人が硬くなった息子さんを出し、舐めてもらっていよいよ挿入★★
立ちバックされながらも女性はもう1人の息子さんをバッチリくわえます! 激しい立ちバックでお1人が果てると、すぐにもう1人の方が立ちバックで挿入です! 間近で見るいやらしい行為に興奮しながらも、緊張から僕の息子はなかなか勃起せず…。 2人目の方も果てると、次は僕! 僕は息子を舐めてもらいながら、4人目の方と一緒に女性の身体をサワサワ♪ …しかーし、緊張状態はとけず…。結局、僕は挿入できませんでした…。
主様、そしてなにより女性の方、大変申し訳ありませんでした(>_<)

感想としましては、僕自身が初の「複数リンカン」への参加だったのですが、とても良かったです!! 初が主様でよかったとも思います(^-^)(笑)
いろいろ談笑もできましたし、なにより女性がお綺麗でスタイルも良くて、そして淫らで…やはり興奮です♪♪ ちなみに僕は女性の背後からクリ刺激を担当しましたが、じっくり見たおま○こがまたピンク色でキレイでした~!(笑)
次回も近くで計画されるときは、ぜひ参加したいです! ただプレイに慣れるために、まずは見学とか視カンとかから始めていこうと思います!!(笑)
本当にありがとうございました!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。