ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

☆ネカフェで痴漢☆

投稿者:真美 ◆mao9HSMa6c
削除依頼
2012/09/23 12:51:48 (fG4frvis)
どこに書いたらいいか分からなかったので、板違いだったらすみません(>_<)

先週、サイトで待ち合わせた方にネカフェで痴漢してもらいに行きました('-'*)

相手の職場近くで待ち合わせたのですが、仕事が押していたようで、30分程待ち時間ができました。

その間、PCで痴漢体験談や、Hな漫画を読んで過ごしました。
すると彼から到着を知らせるメールが!

私は緊張しながらも、個室を出て本棚に移動しました。1分程ウロウロして、奥の本棚に行くと、近づいてくる影が!

漫画を読んでいた(実際には漫画の内容なんか頭になんか入ってなったので、読むふりでしたが笑)私のお尻をタッチ☆

緊張と恥ずかしさでうつむいて反応できない私のお尻を撫で回し、しばらくすると、おっぱいも揉まれちゃいました。

奥の本棚から相手に手を引かれて到着したのは、ネカフェ中央の本棚。人通りも多く、照明も普通に明るかったので、ドキドキしっぱなしでした。
そこは壁際に本棚があるのではなく、図書館のように本棚が並んでいるので、自分達がいる場所に人がいなくても、漫画本の隙間を覗けば、本棚の向こう側から見えてしまうんです!

そこでは、立って漫画を読んでいる私の隣で、彼がしゃがんで下段の漫画を探すふりをしながら私の足をなでてきます。
だんだんその手が上の方に上がってきて、スカートの中に!
少し内股を撫でられて、パンツの中に指が進入してきました。
待ち時間にHなことを考えすぎた私のまんこはもうビチョビチョで、すぐに彼から「ぐちゃぐちゃだね」と耳元で囁かれちゃいました。
言葉責めが好きな私はそれで更に感じてしまいました。
彼からの手マンですごく感じて、本棚でイッちゃいました。
でも私のまんこの音がジュポジュポと聞こえてきて、とても恥ずかしかったです。
もっとイジってほしくて、自分から足を開いたり、腰を振ったりしちゃいました。

パンツをスカートの下までおろされて、ネカフェ内を歩きました。シミが目一杯広がった私のパンツと、この変態行為を誰かに見られたらと思うと、ますます興奮してしまいます。

彼が私のお尻に勃起したモノを押しつけてきたので、私はそれをズボンの上から撫で回してました。
すると彼がズボンのベルトを緩め、チャックをおろし、パンツをずらして、おちんちんを出しました。
私はおちんちんを見た瞬間にたまらなくなって、少し手でしごいた後にお口でしゃぶりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとり ◆VzxXO5zoWc   shameimaru
2012/11/13 20:48:04    (RWIN.ugq)
↑ログイン忘れちゃった
5
投稿者:(無名)
2012/11/13 20:45:32    (RWIN.ugq)
いいなぁ、私もネカフェで痴漢プレイされたい
4
投稿者:トーマ   chanpion Mail
2012/10/01 00:23:19    (fAo.awx4)
まわりで見てた人も興奮したでしょうね
3
2012/09/23 16:04:16    (BHErL.uM)
体験読ませて頂きました。
とても興奮、また羨ましいです!

自分からちんこスリスリしたり、本棚でフェラするなんて淫乱変態ですね!(*^^*)

夢中になって、舐めてる姿もやらしかったんでしょうね!

部屋でも我慢できずに生エッチだし。

今もオナニーしてるんでしょうね(*^^*)

2
投稿者:真美 ◆mao9HSMa6c
2012/09/23 13:05:45    (fG4frvis)
手マンは誰かが来ても素早くごまかせますが、フェラはごまかせないので、すっごくドキドキしました。

どのくらい痴漢プレーを楽しんだか分かりませんが、彼から「部屋に行く?」と言われたので、私は即OKしました。

部屋に着くと、私は自分からパンツを脱いで、「舐めてほしいの」と言いました。
彼は喜んで舐めてくれましたが、音がすごくてネカフェ中に聞こえていたと思います。隣の部屋で人が動く音がしましたが、彼はお構いなしで舐めてくれて、私は余計に興奮しました。

彼の「いれていい?」の言葉にも私は即OK。でも彼とやり取りしていたメールでは、本番はNGってことにしていたんです。痴漢プレーだけって…。でも私も我慢できなくなっちゃって…。
本番しないつもりだったので2人ともゴムを持っていなかったので、外に出してもらいました。

壁1枚隔てた向こう側に人の気配を感じながらのHは、ものすごい興奮です。声は何とか我慢できましたが、音だけはどうにもならず…。

いつもは1回イけば満足してしまう私ですが、その日は生まれて初めて、自分から2回目のおねだりをしちゃいました。

暑くて狭かったので、彼は大変そうでしたが(>_<)すごいいい時間を過ごしました☆今度は広くて涼しい場所でHしようと約束して別れました。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
言葉責めに弱いので、感想とかいただけたら、それをおかずにオナニーしちゃいます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。