ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/28 18:18:57 (wT9/R8VK)
残暑の厳しい暑い日の午後、メールが届きました…ガラ&スピリカ様からの
お誘いメールでした…(^ ^)
急いで準備して待ち合わせ場所へと出動っ!多少迷いながらも無事に到着して、
到着メールをすると直ぐに「店内にてお待ちください!」との返事をいただき指示通
りに店内待機!…次に「顔見せと挨拶をしたい!」との事で指示場所へ移動!…な
にげに緊張バクバクしながら待っていると、そこへガラさんが登場!…フレンドリーな
対応をしてくださり、とてもリラックスできました。 そしてスピリカ姫様ともご対面っ!…
豊満な女性の色っぽいボディラインに張り付いた短いワンピース、恥ずかしそうにスカ
ートの前を下へと押し下げながら下着が露出しそうなのを隠していました。その仕草の
可愛い事(*゚▽゚*) 姫様も恥ずかしさを我慢しながらも丁寧に挨拶をして下さいました。
この時点で変態な俺は、緊張のドキドキから、エロ興奮のドキドキへと移行っ\(//∇//)\…
そのまま3人で店内へと移動っ!後ろから姫様の色ぽいボディラインを視線で撫で回し
ながらの数分後…店内に予想以上に人が多いため場所を移動する事になり、屋外の
ポイントへ…!そこは人気も少なく、死角となる場所がありました。 でも、でも、でもぉぉぉ
姫様の白いお肌が紫外線にさらされたらぁぁぁ…と余計な心配しながらも変態な俺は次
なる展開に…ムフフ(*^^*)のドキドキ\(//∇//)\でありました。
そして、ついに、大胆な露出・撮影の開始であります。姫様の白いお尻に食い込んだ赤
いP…目の前3センチ、その周辺も味あわせていだだき感謝感謝であります(´∀`) 
そして、M字開脚…姫様に食い込んだPが羨ましいぃ!俺もPになりてぇぇぇ(>_<) 
ついに、真っ白な…豊満で…綺麗な形の…胸が露わに…真っ白の中に…綺麗なピンクが… 
目と手と舌で味あわせて頂きましたぁ\(//∇//)\  素敵なサプライズに感謝しますっm(_ _)m
残暑の中の撮影も無事終了し、屋内のお店へ移動し3人でお茶しながらの雑談タイムとなり
ましたっ(^-^)  雑談タイムも気さくに色々な話が聞けて楽しかったです(^O^)
改めて、ガラ&スピリカ様、エッチでフレンドリーな楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/08/28 23:37:55    (ZcdkzOfT)
こちらこそ暑い中お付き合い頂きありがとうございました。
もう少し撮影したかったのですが、何気に暑さに俺の方がバテました(笑)
色々お手間をおかけし恐縮ですが、また近い内にお会いできればと思います。

お仕事も大変でしょうが、がんばって下さい。
ウチ等の様な内容でもよろしければまたいやらしい事で癒されて下さい。
ではでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。